• 締切済み

クオークはいつ帰ってきたのか?

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.1

mizushiさん!ナイス質問です!私も今TVを見ていてクオークのCMに気づきあれ?新しくなってる!と思ったのですがちゃんとみれなかったので気になっていました!私の予想では見知らぬおじさんが何を”悩んでるんだい?そうかい・・・若いのに苦労してるんだな・・・でも君は君だよ、君が誰であろうと”とか言って人生についてのアドバイスしたんだと思うのですが・・・(笑)誰か本当のことおしえて~~~!

参考URL:
自信はまったくといっていいほどなし!
mizushi
質問者

お礼

iwasakinatさん!すばやい回答ありがとうございます。 共感していただき感激です! そのおじさんが病院でクオークをとりあげたお医者さんだったりするとこの物語も深いもになるのでは? 「君が生まれたときに君のお母さんがどんなに喜んだことか・・・。」なんて説得してたりして・・・。 また情報つかみましたらご連絡ください。