• 締切済み

クオークはいつ帰ってきたのか?

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.1

mizushiさん!ナイス質問です!私も今TVを見ていてクオークのCMに気づきあれ?新しくなってる!と思ったのですがちゃんとみれなかったので気になっていました!私の予想では見知らぬおじさんが何を”悩んでるんだい?そうかい・・・若いのに苦労してるんだな・・・でも君は君だよ、君が誰であろうと”とか言って人生についてのアドバイスしたんだと思うのですが・・・(笑)誰か本当のことおしえて~~~!

参考URL:
自信はまったくといっていいほどなし!
mizushi
質問者

お礼

iwasakinatさん!すばやい回答ありがとうございます。 共感していただき感激です! そのおじさんが病院でクオークをとりあげたお医者さんだったりするとこの物語も深いもになるのでは? 「君が生まれたときに君のお母さんがどんなに喜んだことか・・・。」なんて説得してたりして・・・。 また情報つかみましたらご連絡ください。

関連するQ&A

  • 話を聞かない子供

    小学2年生の女の子の母です。うちの子は、人の話を聞かないようです。勉強でも社会のルール等でも、気づいた事を注意し教えようと思っても「ふ~ん、それで?!」「はいはい」等適当に返事されます。 その態度にカァ~っとなってしまいます。 遊ぶことに夢中で、宿題等やらなければならないことも後回し・・・ 遊びつかれて眠くなり、夜遅くに宿題をしかたなくやるため、間違いも多く、字も粗末です。遊ぶ前に宿題をした方がいいと話しても、聞きません。毎日のように遊びたがるので、遊ぶ日を決めるようにしても守られません。その他も、悩みがありすぎて・・・どうしたらいいかわからず、困り果てる毎日です。

  • ネギま!アニメ復活に伴い…

    ネギま!のアニメが今年のイベントでアニメ制作会社をXEBECからSHAFTに変えて復活し、評判が良かったら一般放送を再開するかも…。という話を聞いたのですが、真相はどうなのでしょうか?また、復活した際には会社は変わってもハッピー☆マテリアルの方はどうなるのでしょうか?教えてください。

  • どんな会社?

    地元の町村のHPを見ていたら、なにげにクリックした情報の中にUR都市機構という企業のHPにいつのまにかリンクしていたらしく、いつのまにかその会社のHPをみていた、ということになってしまいました。 この会社は一体この町村とどんな関わりがあるのかよくわかりません。 この会社の業務内容も、HPを読んだだけではよく分かりませんでした。 関係者や詳しい方、この会社と町村がどういう繋がりを持っているのか、また、この会社は一体どんなことをしている会社なのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレビュー画像が更に汚くなっていました

    こんにちわ。度々すみません。 epsのプレビュー画像についての質問です。(OSはMacの9.1です) Quarkでeps画像を配置すると、プレビュー画像が表示されます。 そこまではいいのですが、 そのプレビュー画像がいつのまにか更に荒くなっていました。 会社のPCなので、誰かが知らないうちに設定を変えたのかもしれないのですが、 どこをさわれば元に戻るのか、 そもそもプレビュー画像が汚くなったりするのか、それすらもわかりません。。。 よく見ると、前までは普通に見れたテキストもギザギザの文字になっている気がします。 こういったことはあるのでしょうか? 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。。。

    • 締切済み
    • Mac
  • quark4.1とquark4.12について

    DTPの勉強中ですが、quark4.1と4.12の二つの違いというのは、何なのでしょうか? 業界標準では、4.1でしょうか? どちらがお薦めかどうか教えて下さい。

  • テイルズオブジアビスとサモンナイト3って関係あるんですか?

    いろいろなサイトをめぐっていると、アビスのEDで帰ってきた「彼」がサモンナイト3のレックス先生であるという説が浮上しているようなんですが、何か公式な説明(製作者側のブログとか)であったのでしょうか? テイルズとサモンナイトは制作会社もキャラデザも違うと思うので、公式のつながりは無いように思うのですが、どこから出てきた情報なのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

  • DTPオペレーターの方お願いします

    DTPオペレーターの方お願いします。 以前、DTPオペレーターの仕事をしていました。 2年ぶりにまたDTPオペレーターの仕事を始めることになりそうです。。。 IllustratorやPhotoshopはかなり実務で使用していたので、 馴染みがあるのですぐ思い出せると思うのですが、 前の会社はIndesignよりQuarkでの作業が多かったので、 結構Indesignは苦手意識が強いです。 (1)今回の仕事はIndesign中心のため、 これだけ覚えておけば大丈夫という機能や知識がありましたら教えてください。 また、書籍等おすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです。 (2)あとDTPにおけるフォントや印刷の基礎知識、専門用語等を復習して思いだしたいのですが、 そういったことが書かれているおすすめの書籍があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 会ってくれる理由

    20代後半女性です。 できれば男性の方に聞いてみたいのですが、 好みでない女性(自分に好意があることは分かっていて、1回振った事もある)に遊びに誘われて、OKするときの心境はどんな感じですか? 同情?暇つぶし? 遠方に住んでいて、メールだけのつながりで、もう会えないかと思っていたんですが、会いたいとメールしたら何故かOK がもらえて、会った時に話の流れで次また会えることになりました(二人きりではないですが)。 なんでそこまでしてくれるのかが全く分かりません。ネットのメル友募集掲示板で知り合ったので、メール以外のつながり(会社つながりとか学校つながりとか)は全くなく、切ろうと思えばどうにでも切ってしまえるはずなのに。私が逆の立場なら、めんどくさくなって切ってしまうと思います。 男の人は好みじゃなくても好きになってくれる子には甘いという事ですか?それとも、友達として大事に思ってくれているから会ってくれるのでしょうか? 年齢不相応に幼い質問ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • ルミネのルミ姉の声ってCHARAじゃないでしょ。

    ルミネのCMでおなじみの脱力キャラ「ルミ姉」の声ですが・・・ なんだかあちらこちらで『CHARA』がやっていると言われてますよね? (Wikiでもそのように記載していますが。) 私と友人達の間では放映開始の当初(もう10数年前)から、 あの声は間違いなく『土屋久美子』だと言っていました。 『CHARA』がやっているのなら当時もっと話題になったはずだと思います。 確かにあの独特の脱力系ヴォイスは二人ともに共通しています。 しかしながら、『土屋久美子』の声を知っている私としては、 どう耳を澄ましても『CHARA』の声には聞こえません・・。 『土屋久美子』さんは最近あまりTVでお見かけしていませんが、 ルミ姉CM開始当時はけっこう色んなドラマに出演しており、 若手個性派女優といった感じでした。 『土屋久美子』さんを知らない世代から「CHARA説」が広まった だけなのではないでしょうか? 真相のわかる方いたら是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 足の幅に合わせて靴を買うと、踵が脱げて困ります

    私の足の幅は4E以上あります。足の長さは24センチなのですが、24センチの靴だと幅がキツくてつま先が入りません。24.5センチの靴ならなんとか無理して履けるのですが、今度は踵がぶかぶかなので、脱げないように歩くため、足がつり、膝が変形してきます。今日買った靴もつま先は入るのですが、踵がぶかぶかなパターンです。 そこで質問なのですが、同じような悩みを持つ方はいらっしゃいますでしょうか。 何か工夫や対策はしておられますか? ちなみに、普段は馴染みのシューフィッターにお世話になっていますが、決まった紐靴しか売ってくれないんです^^; なのでおしゃれなパンプスは自分でこっそりなんとか工夫して履きたいと思ってます。 何かぶかぶかでも脱げない対策があれば、ご教示お願いいたします。 ※脱げない対策として「幅が広すぎるから」という説もありますが、幅が狭くても正直後ろが余ってるので脱げるものは脱げるのです。。。