-PR-
解決済み

2000円札のこと・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64335
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

2000円札のエラーが出来てるんですよね?
できればその2000円札の番号?を教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

L726001Z~L735000Z
L→一部J
九千枚のうち約五千枚が日銀大阪支店を通じて
市中に払い出された様子です。
下記URLで詳細がわかります。
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

どうもどうもありがとうございました。
とっても参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-16 18:18:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

「右上と左下の番号が違う」という奴でしょうか?
彦根工場で印刷されたうちの5000枚だか9000枚だかということですが、番号は判りません
参考URLで「2000円札」で検索すると何点か出品されてますね
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-16 18:19:28