• ベストアンサー

専修大法学部

専修大学法学部・経済学部(前)センター利用でのボーダーラインはそれぞれ何割程度でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo7220
回答No.1

どちらもあまり差がなく、71~73%程度との予想のようです。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/2590/difficulty.html http://www.keinet.ne.jp/doc/dnj/rank/11/sc403.pdf センター利用入試では結構変動がありますので、あくまで目安です。 英語がリスニングを含み、国語が古文50点・近代以降の文章が150点、漢文は含まず のはずです。 (ご自身でご確認を)

1100000000
質問者

お礼

komo7220さん、ありがとうございました。自分でも確認してみます。