• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

4回告白→4回フラれ

中2の女子です。 今まで4回告白して4回フラれました。 これってヤバイですか?? この過去めちゃくちゃ嫌です; 告白されたことはないんですけど 友達伝いなら4回ほどあります・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何度フラれようが何度失恋しようが、最後に「この人に出会えて良かった」と思えるような人と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことですよ。 まだまだ若いんですから、いっぱい恋していっぱい失恋して良いと思いますよ。

質問者からのお礼

感動しました>< そう思えるように今から頑張ろうと思います。 どんな逆境にもメゲない人になりたいです! アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>今まで4回告白して4回フラれました。 これってヤバイですか?? 全然ヤバくないです。てか、回数の問題じゃないです・・・ まだ中2でしょ!これからまだまだ良いことたくさんあるよ!

質問者からのお礼

確かに回数の問題じゃないですよね・・・ 元気が出ました。 この先のいいこと信じて 自分磨きしてみます!!! ありがとうございます。

• 回答No.2

回数とかは関係ないとは思うのですが 中2で4回ってことは4人も好きになった人がいたんですね。 人を好きになってそれを伝えたんだからいいと思います。 ふられるとつらいし後悔もするかもしれないけど・・・ 回数とかにこだわるよりも 気持ちで行動したほうがいいですよ。 ふられたらまた次っていうのも前向きでいいけど 周りから見たら、この前あっちの男子だったのに 今度はこっち?みたいに見られちゃうかもしれません。 そういうのが見えると男子もひくかもしれないですよ。

質問者からのお礼

ホントに好きだったのは 2人です・・・ とても後悔しています。 多分男子からはもうそんな目かも しれないですね><泣 やり直せたらやり直したいです。