• 締切済み

W不倫で妊娠

rockzの回答

  • rockz
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.32

男性ってセックスと女を外見で比べるのにはプロだけど、妊娠に関したら素人か無関心だから、1ヶ月なんて個人差あるし、わかんないって。 旦那の子供として育てちゃえ。 おろせないなら。 あと、子供を育てられるなら。 産婦人科に行くにしても、産婦人科自体に嘘つけばいいんだよ。 「少し普通の発育より赤ちゃんが早いですね」 と言われるだけですから。

関連するQ&A

  • W不倫中です。妊娠したかもしれません。。。(長文です)

    今の旦那と結婚して1年半。 3ヶ月ほど前からW不倫をしています。 もちろんとんでもない事をしていると思い やめようやめようと思っているのですが・・・ さみしくて仕方がないのです。 旦那にはほとんど不満はありません。 家事はなんでもしてくれます。 けど、私がして欲しいのはそういう事じゃないんです。 もっともっと愛情表現をして欲しいんです。 家事なら私がするから。って何度も話合ったのですが、、、 セックスも新婚にしては少ないのでは?と思います。。。 3ヶ月なかったりもします。普段は1ヶ月1度くらい・・・? 一概には言えないのでしょうが・・・私は少ないと感じてます。 女性からはしたいとは言いにくいもので、それとなく甘えたり 遠まわしに言ったりするのですが、あっさり流されて、 恥ずかしくなります。。 『そんなんじゃ、私 さみしくて浮気しちゃうよ・・・』 と泣きながら真剣に話し合ったことも何度もありますが 何も変わりませんでした。 でもそれが旦那の性格なのだとしたら、 それは今後もどうにもならないことなんだと思います。。。 大事にしてくれてるのはわかります。 だけど、そんな旦那の愛情表現では足りないんです。。。 こんな私ってないものねだり、わがままなんでしょうか?? さみしくて、満たされなくて、(と言ったらいい訳になりますが) 同じ職場の妻帯者(子持ち)の人を好きになってしまい 体の関係を持ってしまいました。 そして昨日妊娠チェックしてみると、薄っすら陽性(?)でした。 まだ断定はできませんがほぼ確定ではないかと。。。 ちょうど1年前に旦那の子を流産してるんです。 その時はおかしくなりそうなくらい悲しくて仕方ありませんでした。 妊娠しにくいので誰の子であっても今回妊娠してたとしたら、 それはとても嬉しいです。 でももし不倫相手の子であるなら。。。 (旦那とは避妊なし、不倫相手とは避妊してましたが 日数的には不倫相手の子である可能性が高いような気がします) お腹の子は私以外の誰からも祝福されて産まれてくることが できないような気がします。 そう考えると、中絶を選ぶしかないのかな・・・と思います。 もちろん私としては自分が母親であることに間違いないので 産みたい気持ちでいっぱいなのですが。。。 不倫相手は16歳年上の2人の子持ちです。 「お互い結婚していない時に出逢いたかったね」と 話したりもするくらい。。。とても好きなのですが 家庭を持っているのに私とこういう関係になってる以上、 心から信用は出来ません。。。 ですが、その人に『中絶して』と言われることがとても恐いです。 もし妊娠していたら 妊娠の事は誰にも言わない方がいいのでしょうか?? 不倫相手にも?旦那にも?? 長い文章になってしまいました。。。 言葉足らずな部分も多いですが、回答いただければ助かります。

  • 夫がいるが不倫相手の子どもを妊娠した可能性

    不快な内容かと思いますが、誰にも話せず毎日辛く悩んでいるので相談させてください。 (暴言などはご遠慮くださいませ。) とても悩んでおります。 私は主人がおりますが、不倫相手とも関係がありました。 主人と小作りのため、排卵期にセックスしました。 生理開始は9月10日 生理が終わっ頃の17日に不倫相手と最初からゴムセックス。 排卵期に当たると思われる9月27日に手マン(我慢汁が指に付いていたかもしれません。)挿入なし。 9月30日に主人とセックスしました。 医師にも相談してみましたが、排卵期に性交渉したのは旦那さんだけだから、多分旦那さんの小であろうと言われました。 主人に離婚を前提に全てを打ち明けようとも思いましたが、周りや不倫相手にも旦那の小どもである可能性が高いと言われ、信じて産もうと決意しました。 今となっては何てことをしてしまったのか…軽率な行動を心から後悔していますが、もう信じて信じて信じ抜こうと思いますが、もしも不倫相手の子どもだった場合、主人や家族が傷つくのは分かっていますが、それを考えると…毎日が後悔の塊と悩みでいっぱいです。 ただ、今話せば離婚になるでしょうが、可能性が高いなら信じたいと思います。 主人との子どもと思ってこのまま産んで本当にいいのでしょうか。 産むと決めたのですが、とても苦しいです。 良かったらご意見ください。 また、信じて産んだけど実際違ったという方がいらっしゃいましたら、お話しを聞かせてください…。

  • W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

    わたし(女) 3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。 相手もわたしも家族ありです。 お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。 ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ 奥さんには代わってもらえませんでした。 これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから なのか、本当のところはわかりません。 旦那は初め相手にも怒りはあったが 乗り込む気はなかったけど考えてたら 謝罪にも来ない、ふざけたやつだと まずは奥さんに知ってもらいたいということで 奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので 面識があったわたしは奥さんを見つけ 「話があるので外で待っています」と言い待っていました。 どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。 どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。 そして不倫相手からわたしへ電話。 「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。 いろんな問題ができて○○も不利になる」 など言われ 不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。 しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが) 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。 わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。 それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか? わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか? 奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

  • 妊娠している可能性は...

    先月の16日あたりに排卵日でした。その辺に、彼氏とセックスをしました。ゴムはしっかり根元までつけていて、ゴム付きで中で射精しました。その後ゴムを確認しましたが、破れていなかったです。 そして、今月の3日に生理予定日でしたが、生理が来ないまま1週間経ちました。この場合って妊娠してる確率高いですかね? まだ結婚していないので、妊娠はまだ早いかなと思っています。どうなのでしょうか。

  • W不倫をしています。遠距離になった場合、続けていくことは難しいでしょう

    W不倫をしています。遠距離になった場合、続けていくことは難しいでしょうか?相手の奥さんには2人の関係がほぼばれており、近くにいたときから、携帯・メールの使用は一切できず、公衆電話でやりとりをしていました。先月不倫相手との間の子供を流産してしまい、(旦那は不倫には全く気づいていないため、自分の子供だと思っています。)精神的にも辛い時期なので不倫相手と別れることが考えられないと思う一方、本当に好きなのであれば、ずっと一緒にいてくれるのでは?と考えたりもしてしまいます。不倫相手は自分の子供だと認めており、『産まれてくるのが楽しみだった。』とも言ってくれています。私が辛い時、心の支えになってくれているのは不倫相手であり、旦那も気を使ってくれてはいるのですが、心の支えにはならず苦しいです。このまま、不倫相手とも旦那とも別れることも考えています。でも、不倫相手と別れたとき、不倫相手にはなにも代償がないようで悔しい気もします。いいアドバイスがあれば教えてください。

  • 排卵日前後のセックスについて

    妊娠を望んでおりますが、排卵日あたりにセックスした場合、もしそれで受精していたとすると、その前後はセックスしないほうがいいのでしょうか? よく排卵日あたりに一日おきぐらいに仲良くするといい、と聞きますが、受精しているのにセックスしてしまって、それが原因で流れてしまうようなことはないんですか?どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 不倫してしまいました…

    結婚して3年、子供1才の三人家族です。 子供の妊娠がわかってからセックスレス2年がたちます。 20代半、旦那の休日は日曜日のみです。 正直申しまして、私は、セックスしてもらうことに愛を感じる人みたいなので寂しくて仕方ありませんでした。 別に気持ちよくなりたいなんていうのはどうでもいいんです… 子供ができたときのセックスは機械的に排卵日を狙ってでしたのでそれはそれで愛されてる感はあまりしませんでした… 私はもう愛されてないんだ…と思っていたところに7個下の男性と出会い私に好意を抱いてくれていてつい甘えてしまい不倫をしてしまいました… 不倫関係三ヶ月です… 正直旦那に罪悪感がありません… ただバレるのがイヤです… 自分でこの感情が理解できません。 離婚と言われれば離婚でいいです… ただ自分から離婚したいとは言えません… 自分が絶対に悪いから離婚話を持ち出すのはどうかとおもいます… 彼は旦那と違って沢山抱いてくれます… いろいろ連れていってくれるし優しいし… 彼も旦那がいることは知っています。 離婚を望んで一緒に生きていきたいともいってくれてますがそんな簡単に離婚していいものなのかも謎です… 旦那に申し訳なくおもうというより彼氏に申し訳なくおもってしまっています。 子供がいるので親が子供をつれておいでっていってくれる日にしか遊ぶことができません(月2回あるかないか 冷静に判断できなくなっています… いくらでも待っててくれると彼氏はいいますがどうなんでしょう? お叱りなど大歓迎です(;_;)

  • 慰謝料 不倫 妊娠中

    ご回答宜しくお願いします。 私は旦那との子供を妊娠中に不倫されました。相手の女性とは会って話もしました。その時に(1)旦那が既婚者であること(2)私が妊娠していることを承知の上、肉体関係ももちつつ不倫をしている事を認めました。 妊娠中、私自身とても不安定だったので話合いの場で泣きながら謝罪を聞くことしかできませんでした。 旦那とは関わらないとの約束をさせ、その日から連絡を絶ちました。 その後出産を終え育児しながらも旦那とは夫婦関係は良く離婚は考えていません。ですが、妊娠中に受けた精神的苦痛、また不倫されるのではないかという不安は消えていません。 そこで相手の女性から慰謝料は貰えるのでしょうか?この話は、今年の話です。慰謝料を貰えるのか?という事、いくらぐらいの金額が相応なのか教えていただきたく、ご相談させていただきました。 どなたかご返答宜しくお願いします。

  • 妻が不倫し妊娠・・・

    どうやら、妻の生理が2ヶ月ほど遅れており、妊娠しているようです。3月頭に最後の生理が始まり、4月半ばまでの間、私とのSEXはありません。 悪いとは思ったのですが、携帯電話のメールを見たところ、不倫相手と思われる男性と3月半ばあたりに会って、SEXしているようで、その後のメールでどうやら妊娠しているとありました。 おそらく、その相手とのSEXで妊娠していると思っていますが、間違いないと判断してよいのでしょうか。 最近、特に私に優しくなり、私に気づかれないようにしていますが、どうしてよいものか、わかりません。。アドバイスいただけたら、うれしいです。

  • 妊娠・不倫・のことで悩んでおります・・・

    以前もこちらでお世話になったんですが、私の友人のことで悩んでおります。私の友人は女で結婚しており、子どもはおりません。5月26日に生理があってから生理が来ておらず、病院でも見てもらい妊娠がほぼ確定しております。生理周期は30日です。以前から独身の方と不倫をしており、5月10日にご主人と避妊なしでsex。12日に不倫相手とコンドームを最初からきちんと装着してsexしております。コンドームの避妊率が90パーセントぐらいでも100パーセントの可能性はなくどちらの子か不安で出産することを迷っています。やはりどちらの子かという可能性というのはどの程度の物なのでしょうか?また中絶をする場合どちらの同意書が必要なんでしょうか?中絶の場合は入院などもしなければいけないのでしょうか?私は子どももおり、子どもの大切さ愛しさを知っているのでどのようにアドバイスしてよいのか分かりません。よろしくお願いします。