• ベストアンサー

将来勉強になるインテリアの雑誌ってありますか?

nanako-12の回答

回答No.4

私はコーディネーターの資格を持ち、仕事もしていました。 インテリアの本は色々ありますが、意匠的な内容の雑誌関係は皆さんからもアドバイスがあるようですので、私は、専門書としての「室内」という本を紹介します。 もともと木工職人などの本だったようですが、インテリア関係に強く、専門的な事も収集できます。資料館系も簡単に請求できるように、なっており、インテリア関係の仕事を目指す人、また、その関係の仕事をしている人必見の雑誌です。 月1回の発行で、B5サイズです。 大変参考なるかと思いますので1度見てはいかがでしょうか。

参考URL:
http://book.japandesign.ne.jp/magazine/shitsunai/