• 締切済み
  • 困ってます

iPhone3GSのガラス面がわれました。

iPhoneを落としてしまいガラス面が割れてしまいました。 正直、ショックです。 契約がまだ8ヶ月ほど残っているのですがAppleCareにも入ってないので 修理となると2万オーバー・・・ 液晶面まで達していないので使えるのですがどうしたものかと・・・  ・ソフトバンクに修理を出す。  ・アップルの保証が切れるが安くできる所にだす(1万ほど)  ・自分で交換する(オークションなどでガラスを買う)  ・そのまま使う  ・プランを最低ランクに落として、GALAPAGOSを新規契約する 実際、Android携帯にも興味があるのですが現状OSが2.2ですがすぐに新しいのが出そうで・・・

みんなの回答

• 回答No.2

私ならば、機種変更をお勧めします。 iPhoneの場合、プランを最低ランクに落とすのは難しいかもしれません。 どういったプランに入られてるか判らないのでなんとも言えないんですが、 3Gsの場合、パケット定額を安くする為には解除料が必要な事があります。 それなら、分割を残して気になる機種に変更した方が良いと思います。 ポイントも使えますし、電話番号やメアドも変わらなくてすみます。