• ベストアンサー
  • 困ってます

ヘルプ!

銀行クレジットカードを申し込むとき借金のところに自動車教習所のローンの事を書かなければいけないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • wakko777

一般的に、借金を記入する欄はキャッシングのみです。 ローンは含みません。 あくまで、一般的ですので、詳細はその銀行にお問い合わせください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

その銀行のサポートセンター窓口へ電話して聞いてみるのが一番確実だと思います。 銀行によって違ったらどーすんのさ。