• ベストアンサー
  • 困ってます

ヘルプ!

銀行クレジットカードを申し込むとき借金のところに自動車教習所のローンの事を書かなければいけないですかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

一般的に、借金を記入する欄はキャッシングのみです。 ローンは含みません。 あくまで、一般的ですので、詳細はその銀行にお問い合わせください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その銀行のサポートセンター窓口へ電話して聞いてみるのが一番確実だと思います。 銀行によって違ったらどーすんのさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!