• 締切済み

タスクバーにQuickLunchを起動させたい

haporunの回答

• haporun
回答No.3

買ったときにすでに入っていたということですね。 もしかすると、IE4のフォルダ拡張機能がインストールされていないのかもしれません。 次のようなことはできますか? 0. スタートメニューの項目を上下にドラッグして、順番を変えられる。 1. エクスプローラを開くと、かっこいいメニューやツールバー、アドレスバーが表示される。 2. 特殊なアイコンのフォルダ(HistoryやFavoritesなど)が存在する。 3. 画面のプロパティでActive Desktopが設定できる。 などなど。 これらがIE4のフォルダ拡張機能なのですが、ツールバーもこれの1つです。 これらの機能が見られますか? もしかすると、IE4をインストールするときに、何らかのオプションによって、これらの機能がインストールされなかったのかもしれません。 確認してみてください。