新東京国際(成田)空港

明日、友達がオーストラリアに1年程留学するので空港まで見送りにいくんですが 電車を使って空港などに行ったことがないです。...

kuma56 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/01/07 10:37
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
kuma56

>・どこの駅で降りればいいか
>・第2旅客=第2ターミナルなのか
空港第二ビル駅下車

http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/index.html
ここ↑を見て何が判らないのでしょうか??
鉄道だったらJR東か京成電鉄に問い合わせすれば確実です。
あと、少なくともどこから空港へ向かうの位書こうよ。
お礼コメント
okometubu007

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。
新東京国際空港と検索してみたら、羽田もでてきたし成田もでてきたのでいろいろ不安になってしまいました。
質問も、電車はわかってたんですけど空港第2ビル駅と成田空港駅の2つで迷っていたので
・どこの駅で降りればいいか ではなく、
・空港の最寄りはどこか のほうがよかったですかね。
投稿日時:2011/01/07 15:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。