• 締切済み

楽オクの入札…

楽オクで入札しようとしましたが入札エラーになってしまいました。本日携帯の機種を変更したからでしょうか?このような場合どうすればいいのでしょうか? 入札したいので出来たらお早めに回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

スマートフォンなど楽オクモバイル未対応のケータイだった。 ログインをしていない。 あなたの評価が悪く入札ができない。 現在の最高金額がhiddenになっていて、入札金額が最高金額に足りなかった。 タッチの差で他の人の入札があり、入札金額が最高金額に足りなかった。 エラー表示の下にエラー内容が書かれていませんか? 数字とアルファベットなど書かれていませんか?

aaiiko
質問者

補足

スマートフォンではなくドコモの普通の携帯です。 入札すると、 認識できませんでした。恐れ入りますが、もう一度最初から入札をやり直して下さい。過去に同じ携帯をご利用の方はコチラをご覧下さい。 とかかってしまいます(@_@)