フォルダの表示について教えてください。
フォルダの表示について教えてください。
windows XP Home Edition です。
Home Editionにて4人のユーザーを登録して使用しています。
一人のユーザーAのMy documentの中にある、あるひとつのフォルダを開き、「表示」から、「縮小版」にし、その中の画像ファイルの入っているある特定のフォルダを選択し、プロパティ→カスタマイズ→「フォルダの種類」を「画像」に→「このテンプレートをすべてのサブフォルダに適用する」を選択→「フォルダの画像」を「画像の選択」からあるひとつの画像(1)を選択、しました。
すると、そのフォルダに、選択した画像(1)が表示されるようになりました。ここまではOKです。
しかし、別のユーザーBのMy documentを開いてみたら、その中のあるフォルダが、なぜか、設定した覚えのない画像(2)の縮小版フォルダになっているのです。そのフォルダには、その設定した覚えのない画像(2)のファイルは入っていないのです。画像(2)はユーザーAの共有していないフォルダにしかないはずなのです。この症状は、ひとつのフォルダだけではなく、いくつものフォルダで発生しています。それらの関連性はわかりません。
こんなことがあり得るのですか? なにか間違った設定をしてしまったからなのでしょうか?
説明が上手くなくてすみませんが、教えていただけると助かります。