• 締切済み
  • 困ってます

COREGAの無線LANの使用方法

先日COREGAの無線LANを購入しました。 パソコンに接続し、説明書の通り操作を行ったのですが、 COREGAの無線LANがアクセスポイントモードで使用できません。 COREGA無線LAN型式:CG-WLUSBNM  パソコンOS:WINDOWS7 WINDOWS7用のユーティリティーをCOREGAHPからDLLしてインストール 説明書通り設定を行った後、PSPで接続を試みると、アクセスポイントがありませんでした。 PS3でもアクセスポイントがないことから、単純に設定ができていないのでしょうか?? このようなことに無知のため、問題点がわかりません。 気になった点を2点あげておきます。 画像が見にくくて申し訳ないのですが、 (1)ワイヤレスネットワーク接続2 が「接続されていません」と表示されている。 (2)無線LANのSSIDが空白で、IPアドレスが0.0.0.0である。  (画像の中央に貼り付けてる画像参照) 以上の内容で、何かわかる方おられましたら、ヘルプお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

無線LAN親機に設定したSSIDとパスワードがPCの設定と合っていないんではないでしょうか。