• 締切済み

細木数子の六星占術に詳しい方お願いします。

私は金星人プラス 彼は土星人マイナスで今年結婚をと考えております。 しかし私が乱気の年で結婚にはむかないとありました。 彼は立花と良い年なのですが… お互い若くないので早ければ早いだけと考えております。 去年ならお互い良かったみたいなのですが六星占術は1月1日~ですよね? 旧正月前ならあまりひびかないなど特例みたいなのはないのでしょうか? 少しでも離婚の危機は避けたいのでやはり乱気の年は結婚は避けた方がいいですか? そうなるとだいぶ先になってしまいますが。 一生の事なので不安で不安で仕方ありません。 乱気の結婚だとどうなるのでしょうか? 私が苦労するという事なのでしょうか? どなたかお詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.1

以前、細木数子さんがやっていたテレビ番組で 結婚の場合は特に男性の方を見るそうです。 男性の運気がよければ、女性の運気が悪くても結婚しても大丈夫だと 細木数子さんはおっしゃっていました。 どうぞお幸せに!!!

princess--
質問者

お礼

夜分にすみません。 ご回答ありがとうございます。 不安で仕方なかったので、お幸せにって言葉に涙が出てしまいました。 男性側が良ければ大丈夫なんですね。 乱気って言葉が気になって気になって、いつもどこか私がイライラしてしまう結婚になるのではと不安だったんです。 でも少しは私に我慢や忍耐がつきまとうのかもしれないですね。 マリッジブルー真っ只中だったので少し安心しました(^-^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 六星占術 細木数子 天王星人(+)と金星人(ー)

    六星占術 細木数子 私が天王星人(+) 彼が金星人(ー)です。 付き合って1年です。結婚を考えています。相性や時期的にどうなんでしょう?いつがいいのでしょうか? 私は近いうちに結婚するなら転職を考え、しないのなら今年転職せず貯金をし、来年(2012年)に2年間学校へ行こうかと悩んでいます…そうなると結婚は3、4年後です。 お互い結婚したい気持ちでいっぱいですか(T_T)

  • 六星占術について。

    自分と彼の相性を六星占術で調べたのですが、ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私は『金星人(-)』で、彼は『水星人(-)』です。 金星人と水星人の相性はかなり良いと書いてありました。 多くの六星占術サイトの相性占いでは、お互いが何星人かで相性の良し悪しを判断する形でしたが、 以前知り合いから、「お互いが出会った年や月が重要」とも聞きました。 私と彼が出会った時は、 私は『緑生』の年で『再会』の月。 彼は『陰影』の年で『立花』の月。 私と彼が付き合い始めた時は、 私は『立花』の年で『再会』の月。 彼は『停止』の年で『立花』の月。 出会ったのも、付き合い始めたのも、彼が大殺界の年です。 月はお互いに悪くないと思われます。 この場合、どうやって捉えたら良いのでしょう? 良い部分と悪い部分があるから、良くも悪くもない「普通の相性」と考えるべきですか? 占いなどは完全に信じるようなタイプではないのですが、いろんな所で「大殺界の時に出会った人とはうまくいかない」とか、 「結婚したりすると必ず悪い方にいく」というような内容を見ると、さすがに気になってしまって…(^_^;) 六星占術には全く詳しくないので間違っている所があったらごめんなさい。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 細木数子の占いで…

    私は六星占術で土星人(-)なのですが、細木数子の占いでは「結婚運が薄い」そうです。この事を結構気にしています。やっぱり、六星占術って当たってるのでしょうか?占いが当たった人、そうでない人、いろんな人の意見をお待ちしています。

  • 九星気学と六星占術、どちらを

    素人ですみません。 私は、「九星気学」では「七赤金星」で、「六星占術」では「土星人+」です。 ただいま新しいことを行おうとしているのですが、「九星気学」では「新事は年の前半で吉」と出ており、「六星占術」では「停止なので新事はすべきでない」と出ております。 これは、どちらを信じればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。

  • 細木さんの六星占術がどうのこうの

    30歳の男性です。先日、同じ歳の女の子に告白しました。返事は「○○君と付き合うことは嫌じゃない」「好き」という言葉はくれたものの「一歩踏み出せない」と言われました。一つは前の恋愛で酷い別れ方をしたらしくそれで付き合う事が怖い←は良くあることですが。。。 もう一つは細木数子の話をされました。「こんなこと言ったら笑われるかもしんないけど、今付き合ったら、年運と月運が健弱だから危険。来月からにしない」と言われました。 自分は完全に好きになった女性なので全く気にしない&信じないのですが、どうやら前回も前々回も六星占術が当たってたらしくどうも気にしちゃうようです。そういう状況になったかたいますか?

  • 六星占術について・・・(長文)

    初めまして。宜しくお願い致します。 六星占術についてなのですが、疑問があるのです。 私は土星人-で今年は「安定」、来年から「大殺界&厄年」なのですが、付き合っている彼が金星人+で、今年「大殺界&厄年」を終えます。 大殺界というものは基本的に新しいことを始めたりはしない方がいいとのことですが、彼は大殺界の始まった年に新しく事業を興し、羨ましいくらい大成功をしています。 一方、安定である私の方はまるで大殺界並みとはいいませんが、安定とは程遠い状況です・・・。 彼と出会い付き合い出したのは、今から5年前なのですが付き合い出した時期で運勢が逆転するような事や変わることはあるのでしょうか? 私は以前からご先祖のお墓参りなどもしていて、彼の方は全然していないのに「なんでぇ?」と、細木数子さんの出演している番組を見るたびに疑問に感じてしまいます・・・^^;。 ちなみに「宿命大殺界」をWeb上で調べたところ、私の「宿命大殺界」は15歳~24歳・25歳~34歳になっています(長・・)。15歳から11年間付き合っていた彼と今の彼の出現により別れたことや、今の状態を照らし合わせると、なんとなくこの時期に付き合う人はダメなのかな、という気もします・・・。 何かが原因で、「大殺界」でも大きな成功をおさめたり、運勢が全く逆になるということは六星占術ではあることなのでしょうか?

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚時期について(六星占術)

    私は金星人マイナス、男性の相手側は火星人プラスです。 結婚するか否かを今年(2015年中)に決めよう、という話をしており、多分今年中に 決まると思います。 で、問題は、私は今年が安定、来年から大殺界突入。 相手は今年が大殺界、来年から回復していく、ということです。 籍を入れたり結婚式をするのはいつ頃がいいでしょうか? ちなみに、おそらく共働きになります。 六星占術に詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 六星占術に詳しい方

    私は25才で社会人4年めで、1年付き合っている同い年の彼氏がいます。 彼氏は社会人3年めです。付き合った当初は結婚の話も頻繁に出ていましたが、最近は仕事も忙しい為か全く話題としてでてきません。 周りは結婚ラッシュで焦ったり不安になってしまいます。 彼のお母さんは熱心に六星占術を信じていて彼もその影響を受けて大きな買い物などをする時は必ず占いの結果を参考に行います。 きっと結婚も占いの結果も踏まえて考えるはずです。 そこで、六星占術に詳しい方に質問なのですが(1)彼と私は結婚できるのでしょうか?また、(2)結婚するとすれば時期はどれくらいになるのでしょうか? 以上2点への回答をぜひよろしくお願い致します。 私→1986年12月17日、天王星人+ 彼→1986年12月29日、木星人+