• ベストアンサー

広島旅行

今月末に、二泊三日で広島旅行に行く予定です。 どういう順番で回ろうかと考えています。 初日は、12時ごろ広島到着予定です。 宮島(厳島神社) 二日目は、錦帯橋 三日目は、16時頃には、帰る予定なので、近場の大和ミュージアム(てつのくじらかん)など 時間が余りそうな感じですが・・・ 他にお勧めの観光地があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

以前広島駅の駅ビルの焼き鳥屋で、カープファンの店で飲み食い。料理や飲み物が選手の名前で呼ばれており、ビール一丁でなく、前田一丁とかで、最後に勘定になると、〇番テーブルゲームセットです。と、カープファンでなくとも、結構面白く飲めました。

sansan7
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすいませんでした。 結

その他の回答 (2)

回答No.2

交通手段は車ですか? さて、大和ミュージアム(てつのくじらかん)は火曜日閉館なのでご注意を。 行かれるところを見ればそれぞれ一日使うと思います。 食事についてですが、ビールがお好きでしたら、本場ドイツの味の地ビール「海軍さんのばくしゅかん」が大和ミュージアムの近くにありますので試されては。 良い旅を

• kdsakjgj
回答No.1

原爆ドーム(平和記念資料館)はいかがでしょうか 宮島と同じく世界遺産ですので行って損はないかと思います