• ベストアンサー

たばこの臭いと香水

最近、自分のたばこの臭いが気になって仕方ありません。 フレグランスと言うか香水みたいなのは着けているんですが、吸わない人からはどんな感じでにおうのでしょうか?また、たばこの臭い対策で有効な方法を教えてください。 でも、禁煙と言うのはナシでお願いします 笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbuto49
回答No.1

たばこを吸わないヒトにたばこを薦めたら良いと思います。

その他の回答 (3)

• ponta1971
回答No.4

服などについた臭いも気にはなりますが、口臭の方がさらに気になります。 喫煙者の口臭はかなりキツイので、口臭対策をしたらいいのでは。

noname#157250
noname#157250
回答No.3

フレグランスで香らせても、 結局はニオイの上にニオイを重ねているだけなので、 ニオイがスゴイきつくなりますよ。 タバコ臭を消す(薄すめることができる)商品がドラッグストアに行けば 絶対置いてあるはずなので探してみてください。 タバコのニオイを髪につきにくくするスプレー(無香料)とか、 タバコの服のニオイを消すスプレー(無香料)をご存知ですよね? そういうものがいろいろあるので探してみてください。

noname#188419
noname#188419
回答No.2

かえって香水つけると 余計くさいですよ。 タバコのにおいは 消えません。