• ベストアンサー

clubによく使われている音楽

clubによく使われている音楽教えてください あの・・・   モアモアモアモアーー!バンッバンッバンッ♪って どんどんハイになれる感じの音楽です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Scooter(スクーター):「Fire」 ◎Starsplash(スタースプラッシュ):「Free」 ◎Paffendorf(パッフェンドルフ):「On&On」 ◎Elize(エリーゼ):「Automatic」 いずれもYouTubeで視聴できます。求めている感じの曲と違っていたらすいません!

関連するQ&A

  • 音楽の知り方、クラブのあそび方

    こんにちは。なかなか人に言えなくてこちらに書き込ませてもらいます。 音楽なのですが、私は趣味でクラシックピアノをやっているのでクラシックを好んで聴いており、それ以外の音楽は全ジャンル疎いまま、30歳を超えてしまいました。 Jポップはあまり好きではないのですが、洋楽は繰り返して聴くと好きになっていきます。耳が肥えていないのか、聴いてすぐ感動したりアガる!とならないことが多いのですが、、 海外の仲間と仕事をしている関係で、海外を訪ねた時はクラブやパーティで遊ぶときがあるのですが、クラブやパーティで自分がリラックスして楽しんだり踊れません。「自分が浮いているのでは」という羞恥心があると自覚しています。音楽に体を委ねることに、練習や実績は要らないってわかっているんですが・・・。 こんな自分がつまらなくて、もっと様々な音楽を心から楽しめるようになりたいです。 まずは音楽に触れることからだと思うのですが、あまりにも無数にあるのでどこから手をつければいいのかわかりません、、みなさんどうやって音楽を収集しているのですか?? できれば今流行りの音楽(クラブやパーティで流れやすい曲)などをキャッチする習慣をつけたいです。 クラブの遊び方に関しては日本のクラブで練習することも考えたのですが、もう夜中になると眠くなってしまうので難しくて・・。これまで、フェスに行ったこともありません。 夏の海辺のパーティなどで楽しめるようになりたいです。 まとまらないですが、どんなご意見でも歓迎ですのでコメントいただけると嬉しいです!

  • クラブ音楽

    クラブなどで流れているオススメの音楽を教えて下さい。 お願いします。

  • 音楽のクラブって

    テクノとかトランスとか音楽のクラブって一人で行っても友達できますか? 恋人とまでは行かなくても友達がほしいんですが>< クラブが一番近道かなと思ったんですがどうなんでしょうか?

  • クラブで流行ってる音楽を知りたい!

    最近クラブで流行ってる音楽を教えて下さい。 今度数年ブリに友達を連れて行こうと思うので、 事前に予習していこうかと思ってます。 なにやらトランスとかが流行ってるとも聞きましたが、 良いのですか? 他にもあれば教えて下さい。

  • クラブ内での音楽

    六本木や渋谷のクラブで流れている音楽を自宅でも聴きたいのですが、曲のタイトルや アーティストが全然わかりません。 たくさん流れているので全部は無理だと思いますが、お勧めのCDとかってありますか?

  • クラブについて☆

    先日クラブに初めて行きました☆ クラブジャズっぽい音楽で、人数もそこそこかなぁっていう感じだったのですが、そもそもクラブって音楽にあわせて自分の気持ち良いように踊るって感じでいいんですか? 楽しかったんですけど、何かお酒持ってないと手が手持ち無沙汰でどこに持っていけばいいのかなーとか思ったり、ノリ方とか変じゃないかなーって気になったり、酔いきれてないせいもあって、いまいち完全に楽しめなかった気がします。 初っていう事もあって、その引け目か、自分に自信が持てないせいもあるかと思うのですが・・。 あと、普段あんまクラブ音楽聴かないんで、曲名とか全然わかんなかったんですけど、そういうのってみんな分かってるものなんですか?曲とか知ってから行った方がいいんですかねぇ? 何かアドバイスとか、こんなんがかっこいいぞっていう事をアドバイスしてくださる方がいましたら、何でもいいので教えてください☆よろしくお願いします☆☆

  • EDMにはまった音楽好きの地味な女がクラブって・・

    どうですかね~。 都会にあるような有名な音楽箱とかに行けば普通に浮いたりせずに済みますかね、音楽は好きなので・・・!!! クラブ音楽に興味はあるけど実際のクラブってパリピの友達同士とかで来ているイメージがあって・・・ どうぞ行ったことある方も含めて、意見をお聞かせください。

  • クラブで音楽をかけるのは違法?

    DJがクラブで音楽をかけるのは違法なのでしょうか? 最近、P2Pや動画サイト等で 著作権の話がクローズアップされることが多くなってきましたが、 毎日多くのハコで行われているクラブイベントは 実際のところどうなのか気になりまして質問しました。 音楽の著作権違法などですと、よく言われるように JASRACから使用料を請求されることがありますが、 クラブイベントのDJが正規にお金を払っているとは 到底思えません。 ただ小規模なものならスルーされてもいいかもしれませんが、 「WIRE」みたいな大規模なものだとまたどうなのでしょうか。 話が飛びますが、いつか 「ラジオをかけるクラブイベント」を企画したいと思ってます。 (DJの声入り音源) この場合も当然違法なのでしょうか、気になります。

  • クラブ音楽 ハウス?

    こんばんわ。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

  • クラブについて

    underworldにはまり、今度クラブにいって実際に体で音楽を感じたいと思っています。 しかし、まったくといっていいほど音楽に関する知識がなく、都内のどこにクラブがあるのかさえまったくわかりません。 クラブ初心者へのアドバイスや、オススメのクラブなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう