• ベストアンサー

clubによく使われている音楽

clubによく使われている音楽教えてください あの・・・   モアモアモアモアーー!バンッバンッバンッ♪って どんどんハイになれる感じの音楽です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Scooter(スクーター):「Fire」 ◎Starsplash(スタースプラッシュ):「Free」 ◎Paffendorf(パッフェンドルフ):「On&On」 ◎Elize(エリーゼ):「Automatic」 いずれもYouTubeで視聴できます。求めている感じの曲と違っていたらすいません!