• ベストアンサー

最近有線で流れてる渋い声の女性アーティストについて

有線で、渋い声の女性アーティストが、「孤独や不安の~」や「・・たいよ 見つけたいよ」のような歌詞を歌っていて、歌のタイトルを知りたいと思っているんですが、いろいろ探しても見つかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。 有線の場合には色んなチャンネルがあります。 それで2番目のリンクで日付やチャンネルなどから検索も 出来ますのでご参考になさって下さいね。 http://music.usen.com/ http://music.usen.com/nowplay/search.php?flag=2

orange008
質問者

お礼

ありがとうございます!