• ベストアンサー

最近有線で流れてる渋い声の女性アーティストについて

有線で、渋い声の女性アーティストが、「孤独や不安の~」や「・・たいよ 見つけたいよ」のような歌詞を歌っていて、歌のタイトルを知りたいと思っているんですが、いろいろ探しても見つかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。 有線の場合には色んなチャンネルがあります。 それで2番目のリンクで日付やチャンネルなどから検索も 出来ますのでご参考になさって下さいね。 http://music.usen.com/ http://music.usen.com/nowplay/search.php?flag=2

orange008
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性歌手で、最近よく有線に流れている歌です。アーティスト名が分かりますか?

    最近よく有線で流れている歌で、CDを購入したいのですがアーティスト名もタイトルも分かりません。 歌詞の一部分で、 ♪「隣のゴンドラに乗っているカップルがキスしてたよ どうして今日は手も握らないの あなたの出した返事はさよなら~」 みたいな(汗)失恋の歌のようなのですが・・・。 どなたか心当たりがあれば、教えて頂ければ助かります。

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • 日本人女性アーティスト

    3~4年前に有線で頻繁に流れていた曲名とアーティストを探しています。 日本人女性で声はかなりハスキーボイス。AIに近い声でした。 サビが「かさな~るゆび~・・」だったのだけを憶えています。 声に特徴があり歌詞が聞き取りにくい感じの歌い方をしていたので ウロ覚えです・・。 曲調はかなりスローテンポでR&B歌詞はラブソング的です。 どなたかわかる方いましたらお願いします!!

  • 曲名をしりたい。(女性アーティスト)

    はじめまして。 今とても気になる曲があるのですが、 最近有線で流れている曲なのですが 「花のように激しくー月のように輝くー」 といった(歌詞はあいまいなのですが) 激しい感じの歌で女性アーティストの曲が 解りません。 ネットで調べても検索できなかったので どなたかご存知の方はお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 有線で

    有線でかかっていた歌のタイトルと誰が歌っているのかがわかりません。声は男性でイントロはエレキギターで始まっていたと思います。歌詞は私が覚えている限りでは「君が手にしている物はただの幻なんかじゃない」とか「お金」とか言っていたと思うのですが。知っている方、教えてください。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • このアーティスト知りませんか?

    スーパーの有線(?)で流れていたのですが、歌詞をはっきりと覚えておらず、おぼろげな歌詞で検索をかけてもでてきませんでしたので質問させてもらいます。 説教をするような歌詞で、『タバコは止めましたか?』『仕事はしていますか?』『無駄遣いしていませんか?』というような内容の『~ですか?』が続く歌です。 おそらく女性歌手。 歌い方は中島みゆきチックな感じを受けました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 声が低めの洋楽女性アーティスト

    最近、洋楽に興味を持ち始めました。 ハマったキッカケがSNoWさんの英語の歌です。 彼女の少し低めの心地いい歌声、切ない感じの曲が大好きです。 少し声が低めで、切ない感じの歌を歌われてる洋楽女性アーティストさんを教えて欲しいです。 アヴリル、ビヨンセ辺りは苦手でした^^;

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

専門家に質問してみよう