• ベストアンサー

アメリカの友達向けにホームページを作りたい

こんにちは 今個人的なホームページを運営しているのですが、 アメリカ人の友人にも公開したいと思い、今現在ホームページを作ろうと計画しています。 そこでお聞きしたいのですが、アメリカで有名なサーバーをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.4

あ、理解しました。 「アメリカのサーバーの新着サイト紹介ページみたいなところで紹介されたい」 ということですよね? 「free web hosting」とか「free web server」でぐぐったらいいと思います。

booooomkell
質問者

お礼

そういうことです 回答ありがとうございます! さっそく調べてみますね

その他の回答 (3)

回答No.3

???? んーたぶん、いや、かなり理解していないようですね。 鯖を何処の国(検閲してるような国以外)に置こうが、言語は関係ないですよ。 英語で1から作った物を、米鯖に置こうが日鯖に置こうか見る相手からすれば全く同じです。 普通に日本語が書かれているHPでも、海外鯖に置かれているものも沢山あります。 日本鯖に置かれている英語hpも沢山あります。 分かった? そもそも米鯖自力で探せないならそこ使ってて後々困るのは貴方でしょう。

booooomkell
質問者

お礼

自分の説明不足でした 検索エンジンから検索をかけると日鯖だと米鯖のものより表示されにくいと聞いたので米鯖を使おうと思っただけです 「ブログを作るんだけど、どのサーバーが有名か?」程度の意味合いでお聞きしたので探すだけなら普通にできます が、知名度などは自分にはわからないのでここでお聞きしました

• susy-xx
回答No.2

今現在運営している「個人的なサイト」をアメリカのサーバーで? #1の方のおっしゃるように日本にあるサーバーで普通に見られます。 URLをメールで送るだけですけど。

booooomkell
質問者

お礼

今所持しているサイトは日本語表記ですので新しく1から英語で作る予定なのです どうせ作るならアクセス数も増やしたいので日本外のサーバーを使おうと思っています

回答No.1

なぜアメリカの鯖使わなきゃいけないの? 中国や北朝鮮じゃあるまいし、日本の鯖で普通に見せられますよ。

booooomkell
質問者

お礼

それは友人以外の人にもできるだけアクセスしていただきたいからです 友人らは日常範囲ならしゃべれるんですが文字はぜんぜんダメなので1から英語版のサイトを作る予定です