• 締切済み

最悪の相性だからあきらめなさい!?星占い

1986、10、2生 女 1982、2、20生 男(私) 二人とも千葉県生まれ 出生時間がわかりません… 付き合っているわけではないのですが、お互い変に意識してしまい、まったく恋愛として進展しません ある占い師にみてもらったところ、タロットでは三回とも破局のカード… ソードや太陽Rとか… あまりいい人じゃないからもうあきらめなさい!って三回いわれました… 火星と月がハードアスペクトだからうまくいかないって そんなに悪い相性なのでしょうか? ホロスコープや占星術にお詳しい方、どうかご意見お願いします もうまったくチャンスはないでしょうか…? ちなみに、今年度いっぱいで、二人とも違う職場になるので、あと三か月しか一緒にいられません 職場恋愛です…片思いですが(泣) 出会ったばかりのころは仲良くしてたのに、最近避けられるようになりました…

みんなの回答

• venefica
回答No.3

占いなんて当たらないことの方が多かったりするものですよ。 宿曜占星術ですと、結構相性はいいですけどね。 共通の話題が豊富で趣味も合う関係ですけど… 参考までにURL貼っておきますね。 http://kosei-do.com/beginner/check_yado.html

akitokun5555
質問者

補足

危宿とコウ宿の業胎ですよね… それでもうまくいかないので、やはり、この占い師のいうことが真実なのかなあと思ってしまいますが… 占いが外れることもあるなら、よくない部分だけは当たっているのかもしれないですね… それくらい避けられてしまってます

• 2181
回答No.2

占いは占い 自分の人生でしょ 占いでどう出ても自らが動かなければ何も始まらないし悔いだけ残るよ そして占いに責任転嫁 逃げず自分で立ち向かい 自分で責任を負う覚悟も養わないと これからも様々な困難がありますよ

質問者

補足

はじめは私もそう思っていました 自分が動かないとはじまらないと そして動いた結果が占いの通りでした 占い師からみたら、「ほら見たことか、だからいっただろう。この人はあなたに興味なんてないからあきらめなさい。たとえ付き合ってもすぐに別れるよ。」という話しでした。 そこまで言われると、さすがに否定できない自分がいます…

• IDii24
回答No.1

中国じゃないんだから占いで何でも決めることはないでしょう。ちなみに六星占星術では愛称ぴったりですよ。両方金星(+)めずらしい。

質問者

補足

そうなんです。自分でみてみると、お互い金星+だったり、不思議な偶然が多いのです。しかし、現実はなかなかうまくいきません。 それならば、所詮占いは占い、あの占い師がいったことはなぜか当たり、現実はうまくいかない…のでしょうね…