• 締切済み

最悪の相性だからあきらめなさい!?星占い

1986、10、2生 女 1982、2、20生 男(私) 二人とも千葉県生まれ 出生時間がわかりません… 付き合っているわけではないのですが、お互い変に意識してしまい、まったく恋愛として進展しません ある占い師にみてもらったところ、タロットでは三回とも破局のカード… ソードや太陽Rとか… あまりいい人じゃないからもうあきらめなさい!って三回いわれました… 火星と月がハードアスペクトだからうまくいかないって そんなに悪い相性なのでしょうか? ホロスコープや占星術にお詳しい方、どうかご意見お願いします もうまったくチャンスはないでしょうか…? ちなみに、今年度いっぱいで、二人とも違う職場になるので、あと三か月しか一緒にいられません 職場恋愛です…片思いですが(泣) 出会ったばかりのころは仲良くしてたのに、最近避けられるようになりました…

みんなの回答

  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.3

占いなんて当たらないことの方が多かったりするものですよ。 宿曜占星術ですと、結構相性はいいですけどね。 共通の話題が豊富で趣味も合う関係ですけど… 参考までにURL貼っておきますね。 http://kosei-do.com/beginner/check_yado.html

akitokun5555
質問者

補足

危宿とコウ宿の業胎ですよね… それでもうまくいかないので、やはり、この占い師のいうことが真実なのかなあと思ってしまいますが… 占いが外れることもあるなら、よくない部分だけは当たっているのかもしれないですね… それくらい避けられてしまってます

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

占いは占い 自分の人生でしょ 占いでどう出ても自らが動かなければ何も始まらないし悔いだけ残るよ そして占いに責任転嫁 逃げず自分で立ち向かい 自分で責任を負う覚悟も養わないと これからも様々な困難がありますよ

akitokun5555
質問者

補足

はじめは私もそう思っていました 自分が動かないとはじまらないと そして動いた結果が占いの通りでした 占い師からみたら、「ほら見たことか、だからいっただろう。この人はあなたに興味なんてないからあきらめなさい。たとえ付き合ってもすぐに別れるよ。」という話しでした。 そこまで言われると、さすがに否定できない自分がいます…

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

中国じゃないんだから占いで何でも決めることはないでしょう。ちなみに六星占星術では愛称ぴったりですよ。両方金星(+)めずらしい。

akitokun5555
質問者

補足

そうなんです。自分でみてみると、お互い金星+だったり、不思議な偶然が多いのです。しかし、現実はなかなかうまくいきません。 それならば、所詮占いは占い、あの占い師がいったことはなぜか当たり、現実はうまくいかない…のでしょうね…

関連するQ&A

  • 最悪の相性だからあきらめなさい!きっと不幸になる!

    ホロスコープ。この人は最悪の恋人?そんなにひどいならもうあきらめる? 相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。

  • ホロスコープ。この人は最悪の恋人。

    相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。 今後、この人とはどんな風になっていくでしょうか??

  • ホロスコープ 火星のアスペクトと結婚

    ホロスコープ 火星のアスペクトと結婚 西洋占星術のホロスコープを作って自分で内容を調べてみたのですが、火星の位置が良くないようです。 インド占星術で少し鑑定していただいたこともあるのですが恋愛についてはあまり触れられず、後から自分で調べてみましたが、これも同じような感じでした。 火星の位置が悪い場合、結婚をしない人生の方が良いのでしょうか。よければご意見お聞かせください。 火星は7室かに座にあります。 アスペクトは水星、海王星との60° 天皇星、冥王星との180°です。 ちなみに月の位置もよくありませんでした。

  • やめとけ。最悪。星西洋占星術の相性、

    1982 2 20 男 1986 10 2 女 出生時間は不明、地域は千葉県だと思われます 可能な限りで構いませんので、恋愛の相性を占っていただけませんか? 太陽、月、火星、金星などのアスペクトを観て判断していただきたいと思います お手間とらせて申し訳ありませんがよろしくお願いします あくまでも、占いの範疇で構いませんので、どんな縁で、どんな関係になっていく可能性があるかお聞かせください

  • 占いで相性が悪い、やめな、と言われたら?

    こんにちは。 婚活している(再婚活)女、40代です。 相手男性もバツイチ(2かも???占い師談)です。 四柱推命、宿曜占星術、九星気学のいずれも最悪の相性でした。 (ただし、ネットの四柱推命では吉でした。21世紀の姓名判断でも夫婦縁が◎でした。) ただひとつ、西洋占星術だけは恋愛、結婚ともに100点満点の相手でした。 さて、東洋占術で、「最悪だからやめなさい」と電話占い師3人から言われましたが、「相性が悪くても、うまくやっている人たちもいるよ」と励ましてくれたのは1人でした。 すごく落ち込んでいます。 どう考えたら、気持ちが楽になるか、相手をよく思えるか、アドバイスをください。 ちなみに、四柱推命でいうと、彼には偏財が3つもあり、普通の会社員なのにフェラーリに乗っている時点で、確かに「無駄遣いだな」って思うし、偏財がある人は、女性にも困らないと言われていますよね。 占い師いわく「あなた、この人と結婚したら、後悔するわよ。一生落ち着かないわ」って言われました。女か、金遣いのことで、すごく悩むよって言われました。 助けてください!!! 彼:昭和37年1月27日生まれ(時間不明のため、正午で計算) 私:昭和43年6月10日生まれ13時39分

  • 当たる無料占いサイト教えてください

    今まで利用してきた占星術の無料占いサイトがだめになってしまったので、誰か紹介してください。 条件としては・・・ 1 自動占いではなくてメールか掲示板で占ってくれる。 2 生まれた時間と出生地を使う正統なもの。 3 次の三つのサイトはだめです 1あなたのホロスコープ読みます(実際にはタロットで占ってます) 2浪川喜久衛門占星術(無料鑑定は一度だけです) 3インド占星塾(当たっていませんでした)       これ以外で無料の正統占星術のサイトありましたら、教えてください。

  • タロット占いについて教えてください。

    タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?

  • 西洋占星術の占い師になるのに独学は無理?

    いつもお世話になります。 現在タロット占いをしております。 占い師としては「駆け出し」ですが、タロット解釈の補足として、いずれ西洋占星術を使ってみたいと思っています。 私はタロットは独学で、西洋占星術も独学です。 …西洋占星術は中学の頃から好きで、ホロスコープの解読についても、自然に色々な知識が身についた感じです。 ★星占いを職業にしている方に質問します。 (1)私のような考え方は甘いでしょうか? (2)皆さんは学校に通ったり、きちんとした先生のもとで勉強しましたか? (3)また、どのように西洋占星術の勉強をしましたか?

  • ホロスコープでアスペクトにならないのは何故ですか?

    ホロスコープ始めてみたいんですが、よくわからなくて質問しました。 アスペクトは、ちゃんとホロスコープで表を出さないとわからないのでしょうか? 例えば、太陽星座射手座の人と、太陽星座双子座の人だと、 単純に対極なので180度のオポジションなのかと思っていたのですが、 2人のアスペクトが出るサイトでホロスコープを出してみたら、 太陽同士にアスペクトが表示されなかったので、何故なのかわかりませんでした。 もしかして火星が間にあるからですか? 冥王星と金星が180度のオポジションにならないのもよくわかりませんでした... 詳しい方ご教授いただけますと幸いです...

  • 西洋占星術について

    いつか自分以外の人の鑑定をできたらと思い、西洋占星術の本を買って読み始めたのですが、何個か疑問が出てきてしまいました。 書籍「ホロスコープ占星術」   「占星術」      ルル・ラブア著   「最新占星術」    松村 潔著   「Stargazer パソコン占星学」 小曾根 秋男著 独学なので教えてもらえる人が居らず困っています。 プロの方、回答宜しくお願いします。 ●ホロスコープを作る場合、同じ日でも出生時間でずいぶんハウスの位置が変わってしまいますが、書籍等には分からなければ12:00で鑑定するとあったのですが、こんなに変わってしまうなら、12:00でホロスコープを作っても意味がないように思うのですが、実際どうなのでしょうか?(ためしに0:00と12:00で作ると全く位置が違ってしまいました。) ●○ハウスに○座が入っていれば○○な意味と具体的に載っていますが その内容を暗記する=西洋占星術なのでしょうか? それともタロットのように大まかな意味→自分なりの解釈が可能なのでしょうか? 回答のほど宜しくお願い致します。