• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

超ミニで尻肉を出してプリプリ歩く女性の心理

先ほど角を曲がった時、目の前に超超超ミニのギャルが歩いてました。 そして…すぐに尻肉がはみ出している事に気づいたんですが、ギャルはタイプではないので尻肉を見ないで後ろを歩いてました。 そして尻肉さんと私は歩道橋の階段を登り始めた時、尻肉さんがしょっちゅう後ろを振り返るんです。 見られてないかめちゃくちゃ気にしてるんです。 だったら超ミニ履くなよ。尻肉隠せ! と思ったんですが、あれは歩く公害だと思いました。 この寒い冬に尻肉を見せて、しかも隠す女性の心理について予想で構わないので回答して頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

たぶんその娘の考えでは、 イケメンの男性に見られてナンパされたい。でもスケベ親父からは見られたくない。そしてあなたはスケベ親父と認定されたのでしょう。ま、ぼくも同じ立場ですが・・・

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.2

オトコの反応を楽しんでるだけ

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • debukuro

後で誰かに 鏡寝後ろからスケベそうな目の男がね… なんて話すためでしょうねw 牛のように焼き印を押してやればいいと思います 結構いますね たまたま近づいただけなのにうさんくさそうな目で見る露出女

質問者からのお礼