• ベストアンサー

超ミニで尻肉を出してプリプリ歩く女性の心理

先ほど角を曲がった時、目の前に超超超ミニのギャルが歩いてました。 そして…すぐに尻肉がはみ出している事に気づいたんですが、ギャルはタイプではないので尻肉を見ないで後ろを歩いてました。 そして尻肉さんと私は歩道橋の階段を登り始めた時、尻肉さんがしょっちゅう後ろを振り返るんです。 見られてないかめちゃくちゃ気にしてるんです。 だったら超ミニ履くなよ。尻肉隠せ! と思ったんですが、あれは歩く公害だと思いました。 この寒い冬に尻肉を見せて、しかも隠す女性の心理について予想で構わないので回答して頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.3

たぶんその娘の考えでは、 イケメンの男性に見られてナンパされたい。でもスケベ親父からは見られたくない。そしてあなたはスケベ親父と認定されたのでしょう。ま、ぼくも同じ立場ですが・・・

1192794
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

オトコの反応を楽しんでるだけ

1192794
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

後で誰かに 鏡寝後ろからスケベそうな目の男がね… なんて話すためでしょうねw 牛のように焼き印を押してやればいいと思います 結構いますね たまたま近づいただけなのにうさんくさそうな目で見る露出女

1192794
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「逆ナン」する女性の心理とは?

    カテゴリーと少し食い違う内容になるかもしれませんが、是非とも皆さんのご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。 話は高校生時代のものです。(今は大学生) 友人2人と一緒に八景島の近くに遊びに行きました。砂浜があったので、そこで野球をしたりしていました。その時から女子高生2人(ギャル)が割りと近くにいました。 日も暮れてきたので、友人と別れて駅の方向へ歩いていたら、先ほどの彼女たちにまた会いました。僕はギャルは好きなのですが、少し怖いな、という印象を持っていたので、ちょっと避けて歩きました。すると、2人のうちの1人が、「あの…、ちょっといい?」と声を掛けてきました。正直びっくりしたのと、ちょっと嬉しかったのとで、よく分からない心境でした。彼女の話した大まかな内容は、「さっきからずっと見てて、すごいタイプだから、ちょっとずつでもいいから付き合ってくれませんか?」というものでした。 いきなりだったので、もちろん丁重にお断りさせて頂きました。「逆ナン」って本当にあるんだなと少し考えさせられました。しかし、女性からナンパするという心理は理解できません。あの時彼女たちは一体何を狙っていたのか? と考えると、断って本当によかったと思います。 皆さん(男女問いません)は上記の内容をどのように解釈しますか? ご意見、ご感想、お待ちしております。

  • 冬のミニの着こなしと、「寒いのに」への返事…

     私(女子大生)はミニスカートが大好きで、季節に関係なくはいています!  春夏はシフォン系のふんわりしたミニワンピースやミニスカートをはいて楽しんでいます。特に短~いシフォン系のミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。ふわぁっとした感じのティアードミニ、スカートの裾から少し出たレースや半透明のシフォンに女のコらしさをいっぱ~い感じちゃいます。裾にレースをあしらったアコーディオンプリーツミニもすっご~く好きで、私のスカートはこうしたシフォン系が殆ど、女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。秋は車ひだや前から左右対称にプリーツが回るミニやボックスプリーツミニが多くなります。(冬場を除いて超ミニが多いです。春風やビル風でミニスカートがめくられたり、階段を上がるときはちょっと恥ずかしいけれど…、でもミニ大好き!!)  でも、何となく冬場になるとどんなミニスカートがいいか迷います。それで、私は女性ファッション誌のRayやCanCam,JJ,PINKYなどを買って見ます(いつもは1,2冊なのにこの時期4冊も)が、ミニスカートとワンピの写真がいっぱい載っていると嬉しいし、「こんなのを着てたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりはするものの、値段もさることながら、自分にはとても着られない(似合わない)と思ったりします。「寒いのにミニ??」ということへの抵抗は全くないです。モデルさんの、コートから直接美脚が見えたり、コートからちょっとしかスカートが見えずそこから長い脚が見えるポーズはすごく寒そうに見えますが好きです。ミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思っちゃうけれど、自分では木枯らしの日や冬の夜道は「寒いわ。」って思ってもパンツやスパッツなどの重ね着は嫌いです。 ミニをなぜはくのか、私なりに考えると…。 ・はいている女のコを見れば可愛い、ミニから長くきれいに伸びた脚はセクシーで素敵。 ・(特にミニ丈の)スカートやワンピースはけるのは女のコだけだだし、そこから伸びる脚を長く見せられるのは「女のコだけの特権」意識を感じられる。 ・特にふわっとした感じ、動くとひらひらって揺れるスカートをはいているとそれだけで「女のコなんだ」との思いがして「女のコに生まれてよかった」ってとっても感じる。 ・彼氏はいないけれどみんなで遊びに行ったり、夕食に行った時でも、ミニだとみんな褒めてくれるし男のコたちの視線が違う。それがまたとっても女のコの私には嬉しい。(でもその後の誘いを断ってしまうので後はいつも独りっきり。街頭でのナンパ、勧誘は怖いので完全に無視しますし、あまり男のコからのお声はない!!)  脚に自信があるとはいえないけれど、何よりも自分が一番可愛く思えて好きなスタイルです。冬でもかなりのミニをはくけれど、男のコたちに「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言われたりするのがとっても嫌いです。「こっちの勝手でしょ」「寒いのはあんたじゃなくて私なの、その私が好きなんだからいいでしょ!」って思ったりしますが、また何か言われそうで何も言えません。  ミニ大好きな若い女性の皆さんは、(1)冬場はどんなミニをはきこなしますか。(2)ミニに対してどのような思いを持っていますか。特に冬のミニについて…。(3)また[「うるさい!」男のコへの(言葉の)対処法を教えてください。

  • 足が太いのにミニ!?

    足が太いのにミニ!? 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 女性の心理を知りたいです

    女性の心理に詳しい方、恋愛経験が豊富な方に ご教示いただきたいです。 25歳社会人の男性です。 お相手は同い年の同じく社会人です。 お相手との関係性は数回お会いした程の関係ですが、毎日LINEやお互いの都合がいい時に 電話を重ねていました。 先週お会いし解散後のお礼の連絡し会った後、 翌日〜先ほどまで連絡がありませんでした。 連絡内容を箇条書きでまとめたのですが、 ・心身ともにだめでしばらく連絡取りたくないです ・先週末は無理して会ったわけではないし、  あなたが嫌いになったわけではないと思います ・今週末に会う予定はちゃんと守ります  ただ、予定を変更して欲しい  だから集合時間だけ連絡して欲しい ・あなたに何も非はないから気にしないで と言われました。 情けないですが、 彼女の心理となんて声をかけてあげればいいのか 分からないでいます。 今考えているのは ・連絡はこちらからしないで待つ ・予定は見送る です。 よろしくお願いします。

  • 女性心理について

    できれば女性の方教えていただけるとさいわいです。 先日、職場の女性と2人で話しているときに、この寒いシーズン○○食べに行きたいな~私は○○に目が無いんですよ・・・なんてただの雑談をしていました。すると、良いですね。私も行きたいです・・・・温泉なんてのも良いですよね~なんて他愛も無い会話をしていたのですが、付け加えるように、彼女のほうから、いついつ休みをとろうと思っているんですけど、友達とも休みが会わないですし・・・・休み中何して良いのか・・・って私に話をしてくれるのです。 こういう時って女性心理的にどう思ってるんですかね??? 期待してしまう自分が居るのですが、やはり私の勘違い??? 補足材料 ・その女性二十代前半 ・普段から私によく話しかけてくれる。仕事のことやプライベートの事 ・年齢差8歳

  • 女性と目が合い笑う心理は?

    女性二人と自分でご飯に行ったときに、ふと一人の女性の方に目を向けたら、ニコニコしている彼女と目がお互いに3秒ほど合いました。その後女性がニコニコしながら笑っちゃった!と言ったのですが、よく意味が分かりませんでした。その時になんで?と聞き返せば良かったのですが聞き逃してしまいました。普段からその女性にいじられることもほとんどないですし特に変な行動もしておらず、ただその女性を見ていただけなのですがその言葉の真意、心理はどのようなものでしょうか?彼女とは普通に会話する仲で、会話と会話のあいまに目が合いました。

  • 厚化粧女の心理

    こんにちは。 なぜ解らないのか、自分の化粧が厚すぎて、かえって醜く思われていることを。・・・と思ったこと、ありますよね。身近にもおりまして(妻の事です)よく注意するのですが、どうにも改めない。コンプレックスでもあるのか、目が悪いのか(美意識の問題?)。顔黒が一時はやったけど、あれは劣等感と単純に結びついてる様に思われますが、妻(簡単に言うと30代位の分別ある女性)タイプの心理は?。教えて頂けると幸いです。

  • こういう女性の心理について

    まず最初に、女性全てに当てはまると言うつもりはありませんので、断っておきます。 地下鉄階段の出入り口、駅の改札口、他etcでの話しですが、歩いていると無理やり割り込んでくる女性が時々います。 私自身がアラサー♂ということがあってか、割り込み率や意地悪率が一番高いのは、50代、60代の男性ということは言うまでもありません。決して、女性バッシングをしたいわけではないので、宜しくお願いします。 私は、つまらない意地悪や競い合いが好きでないので、「目的もないのならば、競う必要もないのに~」と思いつつ、一先ず譲り、ぴったりとは言わない程度の距離を取って後ろを歩きます。 ここからが本題なのですが、 そういった女性に限って歩く速度が遅いので、追い越すまでの間(追い越せる空間スペースとなった時)、10秒程度はその女性の後ろや、斜め後ろを歩く事になります。 すると今度は、「私のことをストーキングしている!」「尾行されている!」と言わんばかりに、首を斜め45度方向へ向け、横目でチラチラ見たりするのです。その他、歩く速度を急に上げたり、ダッシュし出す女性もいます。 まるで私が犯罪者扱い・・・・という気にさせられてしまいます。 「自ら、無理やり割り込んで来ておいて・・・・」と毎回思うのですが、どういった心理から来るのでしょう?

  • 真顔でじっと見てくる心理

    20代女です。 先日職場で数人の人と仕事の話をしていたのですが、ふと何気なしに40代既婚男性の方を見たら、すごい真顔で睨むようにこちらをじっと見ていました。パソコンに向き合ってる時等は難しいというか険しい顔はしてるのですが、普段は面白い方なので、あまり見たことない表情にちょっと怖くてすぐ目をそらしたのですが、気になってもう一度男性を見てみたら、先程と変わらず真顔でこちらを見てました。 このように真顔でじっと見てくるのはどういった心理だと思いますか? その後は普通に笑いながら会話はしました。

  • すれ違う時などに女性って避けようとしない人はどういう心理?

    コンビニとか、歩道などですれ違う時に女の人って避けようと しない人多い気がします。 また、端のほうを歩いていればまだいいのですが、 狭い通路などでも真ん中気味に向かってきて避けないので こちら側は結構体勢を崩してすれ違うといったような事が あります。 体を少し斜めにして避けていますという動作すらしない人 しますよね。 中高生のヤンキーとかの心理で避けたら負けみたいな思いが あるのでしょうか? 気がついていないということは無いので、ものすごく悪意的 なものを感じてしまいます。 昨日入ったコンビニでも、通路の真ん中に商品を見る感じで 突っ立っていて、その女の人の後ろが交互通行状態だったのに 全く気にしていない(気がついているはずなのに)様子でした。 車の運転でも思いますが、意地が悪い人が女性には多い気がします。 譲らないなど。 どういった心理なのでしょう? やはり悪意的なものも多少あるのでしょうか?

シャワー前のナプキンの変え方
このQ&Aのポイント
  • シャワー前のナプキンの変え方について、中学生の生理の経験者が質問しています。
  • 現在の方法では血の量が増えているため、移動中にパンツに血が垂れてしまって困っています。
  • タンポンの使用経験がなく、良い方法や他の人が実践している方法を教えて欲しいとしています。
回答を見る