• ベストアンサー

リソース不足?ってなんでしょう。

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.1

昨日、その件に関してとてもよいお答えが出ていました。 私も参考に出来ました。 ちなみに、ここに出ている「ノートン」とは、簡単にいうと、Windowsよりもデフラグやエラーチェック、ディスクのクリーンアップなどが効率よくできる市販ソフトウェア・・・とでもお考えください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63641
muses
質問者

お礼

昨日のはチェック忘れていました。そしてフォローありがとうございました。