• ベストアンサー

初心者にオススメの歌手

私は音楽にさほど興味がなく、 音楽は大抵 ゲームやアニメの物くらいしか 聴いていませんでした。 しかし、先日の紅白歌合戦で 興味が湧いて来ました。 ですので、 とりあえずこれだけでも聴いた方が良いと思う 歌手を教えてください。 日本の歌手でも海外の歌手でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

あむろなみえ ボア 島谷 さんとか、 アユとか、そのへんでよいのでは。

567gffsadw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボアはテイルズオブグレイセスの「まもりたい~white wishes~」、 島谷ひとみはアナザーセンチュリーエピソード3「深紅」で知っているので 今度CDを聞いてみます。