• ベストアンサー

松下奈緒の司会ぶりをどう思いますか?

ゲゲゲで彼女のファンになったのですが、紅白の時の彼女は緊張のせいでしょうが声のトーンがやけに強く、怖いくらいのしゃべり方でした。西野カナの時など彼女が言ったことをそのままオウム返しにコメントしてましたよね。和田アキ子が彼女のことを「日本一の司会者」と絶賛したのにはびっくりでした。いつもの暖かい雰囲気そのままの嵐の横で一人がっちがっちなのがさらに目立って、見ていて痛すぎると思ったのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

ミスキャストでしたね。本人のやる気が空回り。化粧も見られたものではなかったですね。最初の2分で見るのを止めました。

その他の回答 (2)

noname#141486
noname#141486
回答No.3

男性 嵐が5人も居るのに対して 女性 松下1人ですからね。 かわいそうな気もします。しょうがないと思います。 よく頑張ってたんでないでしょうか。 松下自身も高視聴率だったようで 良かったんではないでしょうか。

noname#126683
noname#126683
回答No.1

ファンならゆるしてやるもの。プロの司会じゃないのでね・・・。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • 松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。

    松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。 今日 あっこにおまかせの番組を見てたら、東スポが松下奈緒の身長を「デカ女」(彼女は174cm)とからかった記事を書いたことに、和田アキ子が怒って「あたしならまだいいけど、松下奈緒さんに失礼でしょ」と怒ってました。 それは私も思いましたが、で、結局松下奈緒さんが出ることになって男性司会者の方は 釣瓶さん(173cm)になったみたいですが。 後で聞くと、実際は 嵐の櫻井 翔さんが本当は決まってたがかれは実際の身長は170cmちょっと切ってるらしく(本当かどうかわかりませんが)それで 松下さんも桜井さんも嫌がり 結局歌でも出れる桜井さんが降りたらしいです。 東スポですが、松下さんをデカ女と侮辱しても、櫻井 翔さんをチビ男とは侮辱してないですよね。 私はなんで、日本人って女性の身長の高いのばかりこういうのでけなして(前もシャラポワの婚約ニュースで188cmの彼女と 2メートルの婚約者を 日本人の女性小柄コメンテータが 二人ともデカ過ぎますよね、とかいってた、逆に前 アスリートで160cmぐらいの男性が150cm弱の一般女性を嫁にもらったときは、二人ともチビすぎますよねとはだれも言ってなかったのに) 私は 松下さんの方が気の毒だと思いますが、逆に人によっては 「背の低い人(とくに男性の)の方が 気を使われて言われないってことは逆にそれだけ言うのがタブー、その分気の毒だと思われてるからこそ言われないんだ。まだポンポン言われる女の背の高すぎる人の方がマシ」って答えが返ってきました。 お隣韓国では背の低い男性もポンポン言われますが、日本は女性の背の高いのばかりがポンポン言われますよね。 実際は気の毒なのはどっちだと思いますか? 松下奈緒さんのようにデカ女とストレートで言われるのが可哀そうなのか?それとも 気を使われて背が低いのを伏せられる方が可哀そうなのか?

  • 失恋…歌教えて…(泣)

    失恋した 時に聞けばよい 歌を教えてください。 EXILE 西野カナ 平井堅 Superfly 嵐 ヘイジャン tiara この歌手意外もあったら教えてくださぃ!!

  • 去年の紅白のあの人

    和田アキ子さんは前から「私たちはスタジオで歌っているのに、オレンジレンジらは別の場所から中継で歌っているのがけしからん」というようなことを言っていますが、今回もオレンジレンジだけ、沖縄からの中継でしたよね。 そこで質問です。 特定の歌手が中継で歌うことについてはどう思いますか? また、もしも紅白歌合戦が、司会者だけがスタジオにおり、出場歌手は各地にいて、中継でつないでいく形式になったらどう思いますか?(ズームインの各地の天気予報のような感じです) よろしくお願いします

  • 2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ

    2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ(東京)に 嵐は出演しますか??? 紅白歌合戦の司会をするので、 恐らくカウントダウン時には間に合わないと思うのですが、 遅れて登場という形で出るのでしょうか???

  • 松下奈緒

    松下奈緒の鼻はデカイですか?どんな形してますか?なんでつままないのでしょうか?教えてください 後整形ですかね? 私の鼻と似てるので。

  • 松下奈緒

    松下奈緒さんが過去に、島田紳助と淡路島でデートすると云う企画が、行列内であったと聞きました。 その時の内容がネット検索しても出てこなかったので気になってます。 デートって何時位から何時位まで続いたのですか? 日を跨いで早朝ロケとかありましたか? 詳細をご存知の方いらっしゃいましたら、恐縮ですが詳細をかなり詳細に投稿下さい。 宜しくお願い致します。

  • 松下奈緒ってそんなにすごいのですか?

     女優にモデルに幅広く活躍されている松下奈緒ですが、最近(?)では歌手や作曲等音楽活動もされているようです。知名度も外見もよく音大在学という事で起用されたのかと思っていましたが、調べてみると私が知っていた以上に活躍されているようです。  しかし、確か彼女は音大在学中だったと記憶していますし、卒業していたとしても年齢的にまだ日が浅いはずです。経歴からすれば音楽的にはまだまだひよっ子だと思うのですが、こんなに活躍する程優れているのでしょうか。知名度は劣っていても、音楽的に優れた人材は他にも沢山いると思います。彼女が本当に実力で仕事を得ているのか、音大どころか義務教育の音楽の成績も散々だった私には判断が付きません。  そこで、特に音楽を専門にやっていた方に伺いたいのですが、音大に進学したり卒業される方々と比べて松下奈緒は特別優れているのでしょうか? (1)既に頭角を表している逸材だ (2)まだ大した事は無いが、素質はあると思う (3)話題性のみで仕事を得ているだけだが、音楽的には「悪くはない」という程度 (4)話題性のみで仕事を得ているだけで、音楽的にも所詮学生レベル (5)その他  上の選択肢には特に拘らなくても構いません。また、評価の基準は音楽の専門的訓練を受けて「音楽家」として活躍されている人なので、「素人に毛が生えた程度のJ-POPの歌手(素人から毛が抜けた、と表現する人もいますが)よりは良い」というような回答はご遠慮下さい。

  • 松下奈緒ってそんなにすごいのですか?

     エンターテイメント>音楽・ダンス>国内アーティストで以下のような質問をしたところ、「学問&教育 > 音楽の方がより良い回答が得られる」との回答がありましたので、再度こちらで質問をします。また、前の回答で誤解された感があるので予め申し上げておきますが、私は彼女を批判するつもりは全くありません。むしろ、批判できないからこそこのような質問を立てたのです。  女優にモデルに幅広く活躍されている松下奈緒ですが、最近(?)では歌手や作曲等音楽活動もされているようです。知名度も外見もよく音大在学という事で起用されたのかと思っていましたが、調べてみると私が知っていた以上に活躍されているようです。  しかし、確か彼女は音大在学中だったと記憶していますし、卒業していたとしても年齢的にまだ日が浅いはずです。経歴からすれば音楽的にはまだまだひよっ子だと思うのですが、こんなに活躍する程優れているのでしょうか。知名度は劣っていても、音楽的に優れた人材は他にも沢山いると思います。彼女が本当に実力で仕事を得ているのか、音大どころか義務教育の音楽の成績も散々だった私には判断が付きません。  そこで、特に音楽を専門にやっていた方に伺いたいのですが、音大に進学したり卒業される方々と比べて松下奈緒は特別優れているのでしょうか? (1)既に頭角を表している逸材だ (2)まだ大した事は無いが、素質はあると思う (3)話題性のみで仕事を得ているだけだが、音楽的には「悪くはない」という程度 (4)話題性のみで仕事を得ているだけで、音楽的にも所詮学生レベル (5)その他  上の選択肢には特に拘らなくても構いません。また、評価の基準は音楽の専門的訓練を受けて「音楽家」として活躍されている人なので、「素人に毛が生えた程度のJ-POPの歌手(素人から毛が抜けた、と表現する人もいますが)よりは良い」というような回答はご遠慮下さい。

  • 松下奈緒さん

    松下奈緒さんってゲゲゲの女房の前から知名度って高かったのですか?ゲゲゲの女房の前にも色々ドラマやCMに出ていたみたいですが、ゲゲゲの女房の前から知名度って高かったのでしょうか?