• 締切済み

散髪屋で「前髪が邪魔だからなんとかしてくれ」

散髪屋で「前髪が視界に入って邪魔だからなんとかしてくれ」(整髪剤なし) と注文したらどんな髪型を提案されるとおもいますか? まじめな話ですので、専門家(髪を切る商売をできる資格を持つ人)のみ回答して下さい。 行き着けはQBハウスなのでそこで言うつもりです。(一応相談には乗ってくれるそうです) 21歳の男で現髪型は整髪剤なしのストレートです。

noname#127731

みんなの回答

回答No.3

流しを目立たないピンなどで固定するなどですかね^^ 髪型などで言うとウルフがオススメですよ!! 参考に http://allabout.co.jp/gm/gc/195113/ 4位の髪型ですね!!ワックスなども必要ない髪型でストレート的な髪型を探してみました!!

回答No.2

坊主は床屋さんが上手いですよね!

質問者

お礼

なぜこういう質問には必ず「坊主」が出てくるのですか?

質問者

補足

あなたは明らかにど素人ですよね!

回答No.1

とりあえずは目にかからないようにはしますっ 流したりとかですかねーー

質問者

補足

それは予測できました。 整髪剤無しでできますか? ドライヤーだとすぐ崩れますよね?