• ベストアンサー

ソファーを入れ替えたいのですが…

実家のソファーと借りている部屋のソファーを入れ替えたいのですが、安く運んでくれるところをご存知ないでしょうか?距離は、車で7~8分の距離です。 ソファーの大きさは、一つが長さ180センチくらいのソファーベット、もう一つが2人がけのソファーです。 地域は関西です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

赤帽はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.akabou.jp/fare.html
vivirinrin
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 早速、赤帽で聞いてみたところ、やっぱり安かったです。頼んでみようと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.2

こんにちは。 小生は、そういう場合、ホ-ムセンタ-に行って ちょっとガ-ディニング用品など、少し買い物して、 小型トラックを無料で借りて来ます、そしてついでにチャッカリ他の用も済ませてしまいます。 大概、1時間半ぐらいまで、ホ-ムセンタ-では、気軽に貸してくれますよ。

vivirinrin
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど、そういう手もあったんですね。 今後の参考にさせていたたせきます。