• ベストアンサー

時々白く発光するものが。

近頃左目の外側の端っこ(視界の一番隅)に一日に一度、真っ白い発光体のような物がピカ!っと一瞬見えてしまいます。 ガラスの反射かと思って振り向いても反射物はどこにも無く、見える場所も特定していません、目の病気でしょうか?こんな症状知っている方教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.1

こちらを参考になさってください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLD_ja&q=%E5%85%89%E8%A6%96%E7%97%87&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai= 早めに眼科で受診されることをおすすめします。  

6750-sa
質問者

お礼

やっぱり病気の疑いがありそうですね、一時は心霊現象かと思ってしまいました。 改善しそうにないなら眼科で検査してもらうことにします。 御回答ありがとうございました。