• 締切済み

タスクバーのアイコンが・・・

先日、ハードディスクをフォーマットしてOS(Win98)を再インストールしたところ、 タスクバーにあるアイコン(IMEやスピーカーのところだけ)が、きれいに表示されません。 デバイスマネージャーは正常に動作していたので、 使用しているドライバ(ELSA ERAZOR X)のサイトから 更新されてるものをダウンロードしてインストールしてみましたが、直りません。 他に以上はありませんので、特別困っているわけではないのですが、 その部分だけ汚いので気になります。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、 お暇なときにでもアドバイスいただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

画面のプロパティで設定できるアイコンサイズが 違うのではないでしょうか? 一度確認してはどうでしょう。 ではでは☆

murasame
質問者

補足

有難うございます。 画面のプロパティはいろいろといらってはみたのですが 何も変化がありません。 アイコンサイズの設定とは・・・? 効果タブのところのことなのでしょうか?