• 締切済み

関東、関西の大学

私は関東か関西の四年制大学に進学したいと考えてるのですが、 どの大学がいいのかよく分かりません。 来月には大体の進路を決定しなければならないので困ってます 関東、関西の大学で幼稚園教諭1種の資格が取得できる大学で 評価、評判が良い大学をいくつか教えてください! お願いします

みんなの回答

回答No.1

とりあえず資格を取れるのは、ここ http://passnavi.evidus.com/search_univ/license/l_2.html 評判は普通の仕事なら偏差値と相関あるけど、その職種なら女子大でいいとこも多いんじゃない?