• ベストアンサー

広島県のデートスポットを教えてください。

17日にデートするのですが、夕方からのプランがなかなか出てきません。ちなみに、それまでの予定はラウンド1(ボーリング)→プリとる→映画です。 17日は福山付近にいく予定です。 ちなみに、車で移動なので、お酒はのめません。年齢は、17と21です。 *質問* 福山付近でデートスポットを教えてください 初めての質問なので、足りないとこがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.2

昼間に動物園、なんかはどうですか。 好き嫌いあるでしょうが。

yum1216yua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、今回は夕方までは決まっているので・・・・・ 17日の次のデートは、動物園にしようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• layy
回答No.3

「福山」「遊ぶ」で検索してみては?。 http://www.geocities.jp/micron_heads_vc/mame.html 「みろくの里」なんかでもいいのかな?。 あとは 景色にこだわるとかグルメ三昧とか・・・。 寒いし屋内のがいいとか、とにかくドライブとか、ショッピングとか、 そんな感じじゃないでしょうか。

yum1216yua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライブいいですね♪ 参考になりました

noname#251407
noname#251407
回答No.1

尾道「千光寺公園」   から「しまなみ海道」     http://www.go-shimanami.jp/ 福山「鞆の浦」     http://www.uraken.net/rail/travel-urabe54.html

yum1216yua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せてあったアドレスで見たのですが、もう少し大人の方がいくのかな?っと思いました。 ありがとうございました