• ベストアンサー

広島県のデートスポットを教えてください。

17日にデートするのですが、夕方からのプランがなかなか出てきません。ちなみに、それまでの予定はラウンド1(ボーリング)→プリとる→映画です。 17日は福山付近にいく予定です。 ちなみに、車で移動なので、お酒はのめません。年齢は、17と21です。 *質問* 福山付近でデートスポットを教えてください 初めての質問なので、足りないとこがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.2

昼間に動物園、なんかはどうですか。 好き嫌いあるでしょうが。

yum1216yua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、今回は夕方までは決まっているので・・・・・ 17日の次のデートは、動物園にしようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.3

「福山」「遊ぶ」で検索してみては?。 http://www.geocities.jp/micron_heads_vc/mame.html 「みろくの里」なんかでもいいのかな?。 あとは 景色にこだわるとかグルメ三昧とか・・・。 寒いし屋内のがいいとか、とにかくドライブとか、ショッピングとか、 そんな感じじゃないでしょうか。

yum1216yua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライブいいですね♪ 参考になりました

noname#251407
noname#251407
回答No.1

尾道「千光寺公園」   から「しまなみ海道」     http://www.go-shimanami.jp/ 福山「鞆の浦」     http://www.uraken.net/rail/travel-urabe54.html

yum1216yua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せてあったアドレスで見たのですが、もう少し大人の方がいくのかな?っと思いました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大阪でのデートスポットを教えて下さい

    東京在住の35歳男性です。 今週土曜日に宝塚在住の33歳の女性と関西で初デートをする事になりました。 関西の情報に疎いながら、15:00に大阪港駅で待ち合わせをして、海遊館に行こうと考えております。海遊館に行った後のお勧めのデートスポット(食事など)がありましたら、是非、教えて下さい。 また、翌日の日曜日も朝から夕方まで引き続き、彼女と会う予定にしていますが、行き先などの予定が立っていません。神戸・大阪付近でお勧めのデートプランがありましたら、同じく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 南大沢付近のデートスポット

    19日に彼女とデートに行くのですが南大沢の付近でいいとこありませんか? ちなみに映画を見たあとです ショッピングセンターなどは特に買いたいものがありませんのでいいです

  • デートスポット

      もうすぐ彼氏の誕生日 なんですがプレゼント などは用意してますが 行く場所はまだ決めて ないんです(;ω;`) 皆さんのおすすめの "デートスポット"を 教えてほしいです! ・愛知県内ならどこ  でも大丈夫です! ・次の日仕事あるので  遊園地などの疲れる  とこはできるだけ避  けてあげたいです。 「○○の××がいいよ」 以外でも、遊ぶ場所の 提案も募集しますっ^^ ※ボーリング、ドライブetc 曖昧な質問の仕方で 申し訳ないんですが 皆さんの回答お待ち してます(・ω・`) よろしくお願いしますっ _

  • デートスポット

    愛知県の名古屋付近に住む大学2年の男なのですが、 今度友人に紹介されてメールしていた女の子と遊びに行くことになったのですが、集合場所が名古屋駅の金時計で初めてのデートに夕方5時から名古屋駅付近や名古屋駅からいけるとこで遊ぶならどこがいいのでしょう? また名古屋付近でなかったらどんなとこに 女の子をつれていけばいいでしょうか? わかりずらい文ですいません。 よろしくお願いします。

  • デートスポットを教えて下さい。

    京都在住の31才会社員です。 7月19日(日)に 年上の女性とデートをする予定です。 京都・大阪辺りで 落ち着いた感じで一日過ごせるような、デートスポットやデートプランを教えていただけないでしょうか?

  • クリスマスのデートスポット

    クリスマスに東京でデートするのですが、おすすめスポットがありましたらお願いします。まだ高校生なのでわからないことが多くて・・。お金もあんまりないですし・・。門限もあるので夕方~夜(7時、8時くらい)までしかデートできません(;;)どうしよ~~って悩んでます。イルミネーションがきれいなとこでまったりしたいのですが・・。そういうところは、カップルでいっぱいでまったりできなさそうで・・。よろしくおねがいします。

  • 仕事後(夜から)のデートプラン*

    今度、(まだ付き合ってはいないのですが)好きな人とデートします。 彼の仕事が夕方6時に終わるのですが、どんなプランがあるでしょうか? 私の行きたいとこでいいよと言ってくれているのですが・・・ ご飯食べて映画見る?くらいしか思いつかず。 それでもいいのですがもし他に仕事後こんなデートもあるよ!こんなデートしてるよ!と いうのがあればぜひ教えてください* ちなみに車で出かけます。

  • 神奈川で会話のネタが尽きない、初デートスポットを教えてください

    近々初デートを考えている、神奈川在住中の大学生です。 GW中デートのプランについて悩んでいましたが中々決まりません。 相手も誘いを待っているようで少し焦っています。 -- 緊張もあり他愛のない会話を続けられる自信がありません。 なので、話が途切れても違和感のない場所、話のネタが尽きない場所を探しています。 有力候補の『水族館』はサークル仲間と近いうちに行くそうです。 『映画館』はサークル仲間と部屋でDVDを1日掛けて見る予定があり、また、話題の映画がありません。 両方ともお互いが参加するので『水族館』『映画館』は被ってしまう感が避けられません。 『カラオケ』『ビリヤード』『ボーリング』『ダーツ』も、訳があって出来ずとても悩んでいます。 他に自分の考えられる選択肢として『動物園』ぐらいです。 しかし初デートで動物園というのもどうなのかな・・・と思います。 神奈川県付近で初デートのオススメスポットやプラン等ありましたら、ご教授お願いします。

  • 1日デートについて・・・

    今度彼女と1日デートします。 夕方の最後に映画を観る予定なんですけど、 それより前のプランが分かりません・・・ 彼女に聞いてみても、どこでもいいよと・・・ どんな計画を立てれば良いでしょうか?? ちなみに、中3です。

  • 最後のデートに最適なスポットを教えて下さい!

    2年つきあった彼が就職で海外勤務になりました。そこで、日は近いのですが、2月14日が今年最後のデートとなります。彼は忙しいので、私がプランを立ててデートをする事になりました!!だいたいスポットは神奈川県か東京で、電車移動です。 正直いままでのデートプランは彼任せだったので、どこに行こうか迷っています。箱根、横浜は行ったことがあるので、違うところでおすすめのスポットを教えて下さい!! ちなみに予算はまだ未定ですが、私は学生なので、あまり出せませんが、次会えるのが年明けなので、思いでに残る素敵なデートにしたいんです。 いいスポットはないでしょうか?