• ベストアンサー

わたしのマイラインこれでいいのかな?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

電話料金は、これから益々競争も激しくなり競争相手同士のシーソーゲームになると思います。 ~で、私は将来的に平均をとればそれ程安い料金を追い掛け回す事が得策には思えないので、NTTでけにしています。 それとこれこそ重要な事ですが業界再々編で、残るのは2~3社だと思うので予測できない会社には加入しない方がよいのです。

komattasann
質問者

補足

でも私は今までの電話料金が高すぎたのではないかと思います。携帯電話の料金は本当に高すぎますよ。息子は学生ですが電話代のためにアルバイトをしているようなものです。お金の使い方が判っていない息子が悪いのですが。