• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットが繋がらなくなってしまいました)

インターネット接続ができなくなった原因と対策方法

このQ&Aのポイント
  • DELLのPCのCドライブを整理するためアプリケーションを削除した後、再起動をかけましたらインターネット接続ができなくなりました。
  • “ネットワーク共有センター”の“ネットワーク接続管理”には、“ローカルエリア接続”が有効となっていますが、ブロードバンドの接続を試みますとエラーコード814が表示されます。
  • PCのネットワークアダプタは正常に稼働しているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.1

システムの復元を試されたらいかがでしょう。

makstar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最終的にはシステムの復元もできなかったため、再インストールすることで解決しました。

その他の回答 (1)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3634/18947)
回答No.2

LANドライバーの再インストールをしてもダメだったらLANアダプターが壊れたのかも知れません

関連するQ&A

専門家に質問してみよう