• ベストアンサー

永久脱毛 エステか病院か

noname#252062の回答

noname#252062
noname#252062
回答No.3

はじめまして! 私もエステ脱毛派です。 定期的に通えて(2ヶ月に1回ペースがベスト) 追加料金や化粧品、他のコースの売りつけが無い所 担当が指名できて都度払いの設定だとなおさら良いですよね! 光脱毛でワキ、足を脱毛しましたが1年でほどんど気にならなくなりました。 ワキはツルツルまででしたら2年くらいかかるそうです。 医療、エステのどちらにも勧誘がすごかったり、入会するときだけ 良いことを言って予約が取れなかったり担当者がいつも違ったりと 劣悪なところはたくさんあります。 料金が安く済むのはぜったいエステですので知り合いに聞いたり いろいろのサロンにとメールなどで問い合わせたり、実際足を 運んでみたりとじっくり検討したほうが良いですよ。 最近の口コミはサロンや医療機関の自作自演などもたくさんありますので 良い口コミがあまりにも多かったり、近い日時で口コミが連投されている 場合はまず疑ってみてください。 良い脱毛サロンが見つかればいいですね!

kappapaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1年で目立たなくなるなんて・・・ エステでそれほどの効果が期待できるなら、 高いお金を払って病院行かなくても良さそうですね・・・・ ただし、エステを選ぶのが大変そう。。 口コミを信頼できないとすると、実際に経験した友人に あたってみようと思います。

関連するQ&A

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  •  今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なん

     今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

  • 永久脱毛:エステと皮膚科、どちらがよかったですか?

    永久脱毛をやってみようと思います。 いろいろ調べていますが、脱毛のやり方も多く、エステや皮膚科などいろいろありすぎてどれがいいのかよくわかりません。 経験者の方、どこでどのような施術を受けて効果がどうだったかを教えていただけませんか? 今のところ、皮膚科で受けることを考えています。(費用も安く効果があって安心と考えているためです) ちなみに「永久」脱毛でなく生えてきてしまうとしても、今後の処理がかなり楽になるだけの効果があれば十分です。

  • レーザー脱毛について(エステでやっていいの?)

    毛深いのが悩みで、エステで脱毛をしようと思い、さっそくレーザー脱毛(脇とひざ下)を契約してしまいました。 で、疑問を持ってしまいました。 レーザー脱毛というのは、今は医療機関でしかやってはいけないのではなかったでしょうか? 「アメリカのFDA承認のレーザー脱毛機があるから、永久に脱毛できます」と言われましたが、そこは医療機関ではなく、エステサロンなのです。 でも、とある医療機関のホームページを除いてみると、エステでは使えないFDA承認の永久脱毛レーザー機、などと謳っています。 お店自体はしっかりしてそうで、店員の対応も悪くなく、他にもたくさんのお客さんがいたのですが、急に不安になってきました。(うさんくさい??) 契約書のようなものはもらいましたが、まだお金は払ってません。 でも2週間以上たってるからもうクーリングオフとかできないだろうし、ここで 脱毛していくしかない思いますが、上に書いた、レーザー脱毛についての 疑問がどうしてもひっかかります。 エステや病院で働いてる方や、脱毛の経験がある方、教えてください。 (もしも、このエステサロンとの契約を破棄できる方法があるならば、 そちらも合わせて教えてください。)

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っているのですが、 エステと医療レーザーどちらが良いと思いますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと思っています。 エステや病院、最近では脱毛専門店もあって どこに行けばいいのかよくわかりません。 エステはなんだか怖い気がします。 愛知県辺りで永久脱毛をして大丈夫だった方はどこで行ったか情報をお願いします。 あと費用もどれくらいかかったか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について…(>_<

    メンズ永久脱毛について…(>_<)!!助けて 私はひげの永久脱毛考えています。 エステサロンではやりたくないので他にどんか機関がありますでしょうか? 永久脱毛で費用は かかっても構いません 費用はかかってもよい エステサロンはNG 最小限の通いでひげのみ永久脱毛できる 素人ではなく専門家や医師がみてやってくれる どれだけ探してもよい所見つかりません 名古屋市 三重県でそれなりの実績ある 医療機関 医師 病院教えて下さい よろしくお願い致します!

  • 永久脱毛 医療レーザー いくしまクリニック

    はじめまして、永久脱毛を経験された方に質問させてください。 以前、脇の永久脱毛(光)を経験しましたが、効果が少なく、結局美容整形で汗線ごと取る手術をしました。 エステでの脱毛に期待できません。 医療レーザーを経験された方、どうでしたか? 手の指と膝下を挑戦したいのですが・・・・ また、新宿のいくしまクリニックと言う病院がとても安いのですが、実際通われている方がいらっしゃいましたら効果など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エステでの脱毛について・・・

    現在、医療機関でレーザー脱毛に通っています。 一応私の住んでる地域では有名な病院で、最新の機械を2008年に導入しているとの事で、安心は安心なのですが・・・。(産毛にも反応すると言われている機械です) 同じ時期に複数の友人が「ミュゼ」に通い始めました。 私はこのサイトで、医療レーザーが確実だと聞いていましたので、迷わず医療レーザーを選びました。 脇、腕、足に通い、現在5回目終了で、金額は25万円ほどでした。 毛はほとんどなくなり(まだ少し残ってますが)、満足はしてるのですが、私の友人達も、同じくらいの回数をミュゼに通い、毛はほとんどなくなって、ツルツルになった!と言っていました。 ミュゼだと、全身脱毛でもかなり値段が安く、つるつるになるんだったら値段が安い方が良かったな・・・なんて少し後悔しています。 しかも、私の通ってる医療レーザーは、毎回先生の診察?で、出力をかなり上げていくのでそれなりに痛みがあります。(綺麗になる為にだったら我慢できるくらいの痛みだし、トラブルになるほどではありません。) ミュゼに通ってる子は、全くといっていいほど痛みがない!とみんな口を揃えて言います。効いてるのかな?と思うけど、毛がなくなるから効いてるんだと思う。と。 エステでの脱毛でも毛がなくなるんだったら、太ももや背中など、まだ脱毛していない部分はミュゼに行こうかな~と思ってるのですが、、、。 エステでやって、1,2年したらまた生えてきた、とか、何か知ってる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします!!