• 締切済み

ダミー?

九州道、下り。八女~南関間のみやま柳川インター手前にある、ループコイル式のオービス。あれ、事前警告板あります? 様々なサイトにはオービス有りと表記されてますが、九州道にあるその他のオービスの事前警告に比べ、あのそこのオービスは事前警告板が確認できません(*_*)あと、中央分離帯にあるループコイルは右車線のみのオービスですか?

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

八女-南関の122.8kmポスト付近にあるループコイル式オービスは、方向可変型なハズです。 基本的には、上りを向いている事が多い様で、上りだと山川PA過ぎて「瀬高町」を過ぎた辺りで警告板が確認出来るハズです。