-PR-
解決済み

日亜科学の白色ダイオードを安く買う方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64239
  • 閲覧数138
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

日亜科学の白色ダイオードがほしいのですが、
どなたか安く買う方法知りませんか?
通販で買えるのなら全国どこでもかまいません。
買いに行くのであれば関東か、関西、北陸がいいです。
安さの希望の目安としては
日亜化学工業製白色LED φ5 NSPW500BS 
明るさは5600mcd、指向角は20度
を1つ190円以下で。
値段にもよりますが、数は100~500個ぐらいか、
それ以上必要です。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (42/80)

ir-ledです。

>1つ190円以下で
すみません・・質問をよく読んでませんでした。(オイ!)
うーん・・・道理で回答が無い訳だ。

と言うことなら・・・
普通に流通している部品だから,装置メーカーなら190円以下で購入出来るんでしょうね。
190円と言う数字の出所もそんなとこからでは?
でも,個人購入で190円は,10万~100万個でも注文しない限り無理なのでは・・。

あと逆に・・・
個人的な興味ですけど,何かのバックライトでも作るんですか?
お礼コメント
tosainu

お礼率 40% (6/15)

わざわざ2度も回答していただいて、どうもありがとうございました。
190円というのは秋葉原でその値段で買えるという話を聞いたからです。

もう少しがんばって安く買えるところを探してみたいと思います。
また何か新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-22 23:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (42/80)

こんにちは。

参考URLでは,まだ高いですか?
もっと高くなりますが,ここでも売ってます。
http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/shopping.cgi?cate=opt