• ベストアンサー

スーパー??

お世話になります。 現在就職活動中なのですが、エントリーシートを書く上で聞きたいことがあります。 自己PRの欄にはスーパーでアルバイトをしていたことを中心に書きたいと思っているのですが、 「スーパー」という言葉を使用してもいいのかと疑問になっています(^_^;) これは大丈夫なのでしょうか?? そしてもしだめな場合は、「販売のアルバイト」などと書けばいいのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.1

こんにちは。 元人事の者です。 自己PRの欄であれば「スーパー」という記載でも問題ないと思いますが、 ただ、できれば小売店での販売っと書いた方が無難ですね>< 頑張ってくださいね!

marohara22
質問者

お礼

小売店ですね!!分かりました!! アドバイスありがとうございました! 就職活動頑張っていきたいと思います^^