• 締切済み

ランタイム???

april21の回答

• april21
回答No.1

Java とかのプログラムの実行時にバグが出てバグを修正しますか? と聞いてるんだ思います。 修正できるのはプログラム作成者以外できないのでみてる側は「いいえ」 としか出来ないと思います。 バグのあるページをキャシュに入れておくとページが表示されないとかの 不具合が出るときがあるので「インターネット一時ファイル」は削除した方が 良いかも?大丈夫だと思うけど(^^ゞ そういう表示はされたことがないので推測なので間違ってたらm(__)m

kitty-girl
質問者

お礼

私もいつも「いいえ」にしています。 それでも何回もデバックしますか?と聞いて くるのです。そういう時は一旦接続を切ったり しています。 とりあえず、PCの故障ではなかった(?)みたい で安心して眠れそうです。