• ベストアンサー

他のサイトの丸写し回答?!

ykcの回答

  • ykc
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.5

教えて! gooからの利用者です。 おそらく規約違反ですよね。 (教えて! goo規約で)16条第3項で禁止されているように読み取れます。OkWebでも同じ規約があるはずです。 >商品券を貰うなんてズル~~~~イ(# ̄3 ̄)って そんなものもらえるんですね。知りませんでした(^^;

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
hidamari
質問者

お礼

ありがとうございますぅ~! 規約を早速見てきました!(今まで見てなかった私(^^ゞ) 『(3) 他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・ 商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合 』 ほんとだ!コピペ回答だとこれに違反していそうですね~!w(゜o゜)wワオ!! とても参考になる情報です! じゃあ、この情報を踏まえた上でさらに他の方の回答を待ってみますぅ~! 3000円の商品券が貰えるんですよぉ~!まあ私には縁が無いけどね(爆)

関連するQ&A

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 参考URLを3つ貼るには?(ここのサイトで)

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=444753 ここを読むと分かりますし私も経験があるのですが参考URLは2つしか貼れないようです。しかし、 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=445170 の回答1をご覧ください。3つ貼られていますね。 どうやっているのでしょうか?それともいつのまにか3つ貼れるようになったのでしょうか?

  • このサイトの回答自慢・他慢

    みなさんがこのサイトでよきにつけあしきにつけ、我ながら傑作な回答だ、というもの、また、他の人の傑作な回答を教えて下さい。 サイトと、回答番号をお願いします。 ちなみに、僕ですが、よく間違ったことを答えて訂正することが多いというありさまで、迷回答は多いのですが…… でも、自分としては以下のところのやりとりが非常に楽しかったです。 よく僕の回答を読んでいただければわかりますが、できるだけ曖昧に答えています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97773

  • 回答が移動する?

    今朝、1から3まで続きの質問をしている方がいました。 (質問文が長いので、分割したんでしょうね。) で、2番目に回答しました。その部分の内容に対して書き込みたかったので。 ですが、管理者に1と2の質問は締め切られました。で、僕の書き込みは、2から3に”移動”しました。 こういうことって、良くあるんでしょうか? 参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504805 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504806

  • 教えてgooで回答するときにはる参考URL

    このサイトで回答していらっしゃる人で、参考URLに2つ以上のアドレスを独立して2行以上にわたってはってる方いますよね。あれってどうやるんですか? たとえば http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552825 の回答NO2の方のような。

  • なぜ他のサイトに??

    私が最近、質問した内容が、他のサイトにも載ってるのですが、なぜだか分かりますか? http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2356323 姉妹サイトみたいなモノなんでしょうか? もちろん登録していません。 以前にOKwebだかなんだかというサイトに、同じ人の質問が同じ文章で載っているのを見たコトがあるので、いろんな質問サイトをコピーして利用している方かと思っていました。 個人情報のコトが気になるので、どなたか教えてください!!

  • 教えてgooでの回答内容がOKwebに掲載されてる

    表題の通りです。どういうことなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403547 これは教えてgooです。私が回答してます。私自身が書いたのですからこれは当然です。 ところが、OKwebにてまったく同じ文章が掲載されてます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1403547 私はOKwebで発言したことはありませんし、IDを持った覚えもありません。どうなってるのでしょうか?? 注意:各URLのQ&Aの「内容」は今回の質問とは全く関係ありません。単に私が回答してるというだけです。

  • ブログを自分で色々カスタマイズしたいのですが・・・

    回答お願いします。 ブログを書いていて、それなりにランキングも上位にあがってきたので、もう少し凝ったブログにしたいのですが。 どうやっていいのかわかりません。 トップページを画像にしてみたり、記事の文章の幅を35字くらいから50字にしたりなどしたいです。 HTML?RSS?そういうのをいじくるんですよね? 全く無知の初心者でもそういうので来ますでしょうか? 以前こういう質問したのでも分かると思いますが、全くの無知です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1514243 何か分かりやすいサイトなどご存知でしたらよろしくお願いします。

  • ここで回答すると他のサイトで色々とコメントされるのを知っていますか。

    ここで回答すると他のサイトで色々とコメントされるのを知っていますか。 私は質問者様のみに回答しているつもりなので少々遺憾に感じるのですがこれってマナー違反すれすれですよね。 みなさんはどう感じますか。 <参考URL> http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher

  • 弁護士様 ご回答がほしいのですが・・・

    以前に数回質問しており、いろいろ貴重なご意見をいただいたところです。 ただし、どれも弁護士に相談したほうがよいとの回答になりました。 私自身もそう思います。 そこで、お手数ですが、どなたか弁護士の方、以下のURLの質問にご助言いただけないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519555 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519327