• 締切済み

レコード用語?について教えてください。

最近、ヤフオクのレコードのページを見ていたのですが、初心者には良くわからない用語がたくさんございました。 例えば、MONO 深溝 VG などです。 レコード初心者にもこのような用語がわかるホームページがございまいしたら教えてください。 

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://recdict.exblog.jp/ Mono -> Monaural モノラル VG -> Very Good