• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯(モバイル)からiPhoneに機

cartier777の回答

回答No.2

下記アプリ(GalapaBrowser若しくはKeitai Site Touch)をインストールして アクセスしてみて下さい。 GalapaBrowser http://itunes.apple.com/jp/app/galapabrowser/id403649072?mt=8 Keitai Site Touch http://itunes.apple.com/jp/app/keitai-site-touch/id362444554?mt=8

sunset-ti
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 こんなアプリがあったんですね~。