• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯(モバイル)からiPhoneに機

cartier777の回答

回答No.2

下記アプリ(GalapaBrowser若しくはKeitai Site Touch)をインストールして アクセスしてみて下さい。 GalapaBrowser http://itunes.apple.com/jp/app/galapabrowser/id403649072?mt=8 Keitai Site Touch http://itunes.apple.com/jp/app/keitai-site-touch/id362444554?mt=8

sunset-ti
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 こんなアプリがあったんですね~。

関連するQ&A

  • iPhoneと、ソフトバンク携帯電話

    今、docomoの携帯を11年程使っています。 機種変更するには最新携帯は値段が高すぎるので、ソフトバンクの携帯に変更しようかと考えています。 (乗換でも、新規でもどちらでも良いのですが) iPhoneにしようかと思っているのですが、(通話・メールの他に音楽やゲームをやりたい・ナビの代わりに等)メールの送受信に時間がかかるとか、ソフトバンクどうしは通話が無料でもiPhoneは無料にならないと噂で聞きました。 実際、ソフトバンクに乗換・新規でiPhoneを買うのと、他のソフトバンク携帯を買うのとでは、料金・使い勝手など、どうですか? メリット・デメリットがわかる方教えてください。

  • ソフトバンクのiphone5を新規で買う場合

    について教えて下さい。 現在、ソフトバンクのディズニーモバイルを使ってますが、Iphone5に変更予定です。 かえトクキャンペーンを適用しようとおもったのですが ディズニーモバイルは他社からの乗り換えにならないとの事でNGでした。 教えていただきたいのは、新規契約でiphoneを買う時のソフトバンクのメリットって無いのでしょうか? 一旦、今の携帯を解約して新規にiphoneを契約しても何も割引特典のようなものは 適用されないのでしょうか?電話番号は新規になっても構いません。 ソフトバンクの携帯が絶対条件の為、auを選択できないのでもし、おわかりでしたらご教授願います。

  • 携帯サイトをiphoneで閲覧するには?

    現在iphone4を使っていますが、前の携帯(スマフォじゃないもの)を使っていたときに 利用していた月額制サイトや従量課金制サイトが見られません。 そういったサイトを閲覧できるアプリはあるのでしょうか? ためしにDecomailerを入れてみましたが、見られませんでした。 ちなみに試しているのはSound Horizonのモバイルサイトなのですが 前の携帯で月額入会していたらしく、退会ができずに困っています…。 もし、見られるアプリがございましたら、教えてください。お願いいたします。

  • ソフトバンク携帯電話機主変更について

    ソフトバンク携帯電話機主変更について 今、iphone4s使っていますが、iphone4-32Gがあまっています。 嫁にこのiphone4を、使わせたほうがいいかそれとも普通にiphone4s機種変更 をした方がいいのか迷っています。お得に機種偏する方法教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 携帯の機種変更(ソフトバンク→?) 

    携帯はあまり頻繁につかわない、20代男性です。 (いまどき、珍しいのでしょうが。。) そこで、携帯の料金設定は、ほとんど詳しくありません。 【現状】 受けることがほとんどの為、現在、ソフトバンクのホワイトプラン+メールで、基本1,300円くらい、若干使って、毎月2,000円弱の金額が請求されています。 そして、機種の頭金充当(?)的なもので、現在、解約するには、1万円弱かかるそうです。 【今後の希望】 (1)携帯の機種変更(今、白色なのですが、黒色でカメラ機能が強化されたものが欲しいです。) (2)ソフトバンクから他社(できればドコモ)へ変更 (3)携帯の「番号自体」を変更 ~優先順位~ (1)だけでもかまわないです。(2)(3)はできればでいいです。 (2)(3)より、機種変更+月額の使用料で、極力安くなるほうを選択したいです。 (先日、auショップできいてみました。すると、(1)ソフトバンク解約料が1万+(2)モロモロの手数料(キャンペーンのサービス加入キャッスバックなど込)1万の合計2万くらい。そして、機種代は0円。月額使用料は、メール代込で1,000円!とソフトバンクより安くなりそうかな?と2万円でほとんど済むのかなぁと情報を得たのですが、ドコモでできないか?とか、他にこんなんのがありますよ。などがあれば教えて欲しいです。) よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの折り畳み携帯→iphoneの費用差

    現在、ソフトバンクの折り畳み携帯の使っていて、そろそろiphoneに変更したいかなと思っているのですが、だいたい月々の使用料はどのくらい変わってくるのでしょうか? また、分割だと思いますが、機種代はだいたい安くてどのくらいかかるのでしょうか? 合計として、変更することによって、どのくらいのコスト、月々の使用料が異なるものでしょうか? 経験者の方など、回答よろしくお願いします。

  • 1年後にソフトバンク携帯とiPhoneを2台持ち

    現在高3で来年大学生になったらSoftBank携帯とiPhoneを2台持ちしようと思っています。 ・今のSoftBank携帯(2年2ヶ月使用)を機種変して来年にiPhoneだけ契約 ・今iPhoneに変えて来年もう1台SoftBank携帯を契約 どちらのほうがお得でしょうか? ちなみに2台持ちしたい理由はモバイルサイトの月額登録をしたいからです。

  • ソフトバンクのiPhone機種変更

    ただ今ソフトバンクのandroid携帯を使っています。機種名はPANTONE5です。 このニュース記事を読んで私もiPhoneにしてみたいと思うようになりました。 ipadにも興味があります。 そこで他愛ない疑問ばかりなのですが、 機種変更する場合は現金や身分証明書の類は必要なのですか? それと今月々の月額支払料金はだいたい7600円ぐらいです。 仮にこの「スマートフォン向けキャンペーンについて」のページに載っている「スマホまとめて割」というキャンペーンに申し込むんだとしたら、今よりかはやっぱり月額の代金は高くなるでしょうか? http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201211291911560000/ 素人的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • ガラケーからiphone(ソフトバンク)への機種変

    現在,いわゆるガラケー(シャープの二つ折り)を使用している者ですが,iphoneへの機種変更を考えています。 キャリアは家族と合わせるため,ソフトバンクとなります。 ipod touchを使用しているため,基本的な操作や入力は分かるつもりですが,ライフラインである携帯電話の変更であるため正直迷っている状態です。 ガラケーからiphoneに機種変更された方に伺いたいのですが・・・ (1)iphoneはメールが特殊(入力ではなく,システムがガラケーと違う)と聞きましたが,実際に使用されて不便等はなかったでしょうか? (2)ソフトバンクはスマホの電波が悪いと聞きますが,特に中部圏の方は実感としてはどうなのでしょうか??(私の住んでいるところはソフトバンクのHPによると,プラチナバンドが「工事中」となっているエリアです。) (3)iphoneは修理がソフトバンクショップではできないとのことですが,これで不便を感じることはないのでしょうか? (4)その他,iphoneに変えてみて,予想外に不便だったり困ったりしたことがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ソフトバンクはもはや安くない?携帯会社どれがいい?

    私は今ソフトバンクの携帯電話を使っているんですが 機種代は払い終わったので、携帯の月額料金は1400円ちょっとなんですね。 年間多くても2万いくかいかないかです。家族もソフトバンクなのでものすごく安かったんですが 今年中にスマートフォンに代えようと料金プランを見てみると スマフォでパケホにすると月額が最低7000円位かかるんですよ。年間90000円くらいですよ。 今まではJフォン、ボーダフォン、ソフトバンクはめちゃくちゃ安いから使ってましたが これだと、AUとドコモと同じですよね? それなら地下鉄、田舎や山、海、混雑、震災にも強いドコモの方が得じゃないですかね? それと、高校生や大学生はAUが多いんですが、なぜAUが多いんですか? AUの携帯電話を買った場合、ソフトバンクは21時から1時以外はホワイトプランは無料ですよね? AUにも同じサービスはあるんですか? 高校生や大学生と通話をする機会が多いんですが、AUの方が得ですか? ドコモ同士のホワイトプランみたいのはありますか? 高校生と大学生にソフトバンクが少なすぎますよね。