• 締切済み

コミュニティーサイトについて

ネット初心者なんですが無料のコミュニティーサイトを探しています。 mixiは知っているのですが、それ以外でお勧めのサイトがありましたら教えて下さい。

noname#124011
noname#124011

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.3

あと「ニコッとタウン」なんかもあります。

noname#154242
noname#154242
回答No.2

さんこうに ●無料SNS一覧 - フリーソフト100 http://freesoft-100.com/community/sns.html プロフでそういう画像を使っていると大抵叩かれますので注意

• violet430
回答No.1