• 締切済み

game boy color?

game boy colorの液晶割れちゃいまして困っています><液晶だけ手に入れたいんですけど、誰か詳しく知っておられたら教えて頂けないでしょうか(安く修理出来るんで有ればOK)宜しくお願いします^0^

• g-boy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確かゲームボーイってGAMEBOYと大文字で書くのが 正式ではなかったかな? それと、あの手の携帯ゲーム機の液晶を修理する場合、 新しく購入してしまった方が安くなるはずです。 愛着があって、いくら出してもそのGAMEBOYを修理 したいのであれば別ですが・・・ ではでは☆

g-boy
質問者

お礼

レスありがとう御座います^0^。。。そうですねやっぱり買った方が速いですね もし誰か壊れたGBC持っておられたら安く譲ってもらいたいと思いまして乗せて見たのですがちょっと甘かったですね^0^色々ありがとう御座いました!