• ベストアンサー

プララ メール受信がすぐに解る方法・・・

プララ メール受信がすぐに解る方法・・・ 初心者です、 メールが来てる場合デスクトップに表示されるようにするには どうしたらよいでしょうか? そのような設定は出来るのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その様な監視ツールのあるメールソフトやメールチェッカーをご利用下さい。メールチェッカーはたくさんあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se284186.html メールソフトではShurikenに付属の着信監視ツールで、着信時にデスクトップ上へポップアップ表示可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html

curosuke
質問者

お礼

サイトを見てみましたが・・・? 初心者なのでどうしたらいいか・・・(ToT)/~~~ 説明、簡単なやり方求みます。