• ベストアンサー

ウルティマオンライン 第3の夜明け について

最近、タイトルのゲームを買ってプレイしているのですが、超初心者のためアイテムとかスキルとか、もうゼンゼン分からないことだらけです。公式ホームページなど見ながらなんとかやっているのですが、キリがありません。そこで、このゲームのガイドブックか攻略本なんていうのは無いのでしょうか?ルネッサンスエディション対応版というのを見つけたのですが、これが最新なのでしょうか?どうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現時点ではそうです。 「第3の夜明け」のガイドブックはまだ出ていません。 基本的なルールはルネサンスエディションと同じです。 違うのは、イルシェナーという世界に行けるようになったぐらいです。 最初はHPやガイドブックを睨みながらの方が良いと思います。 ↓此処はお勧めです。一度覗かれてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/kamurai/
airreal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりまだ無いんですね。 HP、早速覗いてみました。 お勧めだけあって、かなりいいところですね。 一発で気に入ってしまいました。 しばらくはココで勉強しようと思います。 また分からないことがあったときは教えてください。 では。