• 締切済み

妻の歯磨き姿を凝視してしまいます

妻は40代前半で私は30代後半です。 妻の歯磨き姿を凝視してしまいます。 妻は「やだ~、見ないで!!!」と言いますが 女性は男性には磨き姿を見られたくないですか?

noname#124473
noname#124473

みんなの回答

• zea117
回答No.5

余り見られたくないですね…。 好きな男性には、可愛い姿だけを見てほしいです^^ 歯磨きしてる時は、口を大きく空けて、無防備な状態ですから、それを、旦那さんから見られるのは、恥ずかしいです。

• eroero1919
回答No.4

なんかわかります。私は歯磨き姿は凝視しませんが、洗濯機がぐるぐる回っていると思わずそれをじーと見てしまいます。

• half-a
回答No.3

こんばんは。 こちらは二十歳の妻です。 歯磨き姿に限らずじっと見られたら恥ずかしいですよ!! 私もしょっちゅう 「見ないでッッ(/_\;)」 とかやってます(笑)

• pokkorinnk
回答No.2

嫌です!!見られたくありません そして 自分以外の人の歯磨き姿も絶対に見たくありません よく、CMで歯を磨いているシーンを見ますが何故あんな不快な映像を 使うのか理解できません そんなCMが出てくると速攻でチャンネルを変えてしまいます 私にして見れば、トイレに入っている姿を見られるのと同じくらい嫌です

• wine204
回答No.1

私は別に見られても嫌ではないですが、凝視されると「何故そんなにじっと見てるの?」と聞きたくなりますね。 そもそも何故そんなに見たくなるのですか?