RODEコンデンサーマイクの修理について

このQ&Aのポイント
  • RODEのコンデンサーマイク、NT1-Aの修理について調べてみました。
  • 購入したワタナベ楽器店では、壊れた場合の修理は行っていないようです。
  • 代わりにRODE公式の修理センターに持っていく必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

RODEのコンデンサーマイクについてなんですが・・

RODEのコンデンサーマイク、NT1-Aを ワタナベ楽器店で購入したのですが、壊れた場合などはどこに持っていけば修理してくれるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 基本的には購入店経由で修理を依頼します。 田舎者ですがネットショップとしてワタナベ楽器さんを利用した事が有ります。 http://www.watanabe-mi.com/ こちらのページから一番下の方に「お問い合わせ」と言う部分からメールで相談してみてはいかがでしょう? この時期ですから返信メールがすぐには来ないでしょうけれど、、、