• ベストアンサー

基金訓練は学校ですか?

今月から基金訓練に行きます。電車で通うので定期を買おうと思うのですが通学定期ですか?通勤定期ですか?通学の方が安いのでできたらそっちで買いたいのですが学校扱いにはならないですか?塾のような扱いでしょうか?

noname#124640
noname#124640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

訓練先に直接に問合せしましょう。 学校でしたら、訓練先の就学証明証などが必須ですので、発行してくれるかも。