解決済み

システム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6420887
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (20/339)

システム構成でサービスのやつをMicrosoft以外をすべて無効にしても大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>Microsoft以外をすべて無効にしても大丈夫ですかね?
いいえ
セキュリティソフトが無効になったり
プリンタ等のハードウェアが使えなくなる等の弊害が出ますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

無効にするs-びすを使わないなら構いませんよ。