• ベストアンサー

民主党?

民主党は日本を滅ぼすつもりなのですか?

• KaiZ0
  • お礼率70% (28/40)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>民主党は日本を滅ぼすつもりなのですか?      ↓ そんな力も覚悟も無いでしょう・・・ ひたすら保身と猟官に国民・国益・国威・国運・国際信頼を切り売りして衆議院選挙まで1%の支持率でも、ポストにしがみ付くと自白している。 しかも、特別国家公務員の職と権限を与えられながら、国旗国歌を敬わず愛さず、切り刻む者や冒涜して焼くような反日デモに参加する者、外国人地方参政権で国益や国運を安易に委ねる売国・亡国・傾国法案を当該国並びに在日団体に国民の合意形成や国会審議もせずに約束するような何処の国の政党なのか分らぬ団体である。 はなから、政権担当の資質も識見も準備も綱領&ビジョンも無く持たずして、タナボタで偽装マニフェストで買収バラマキ政策で仮免(無免許?)で担当してしまい、右往左往、何をして良いのか、どうするべきかのジャッジもリードも出来ず、危機を前にしながら対応の為の党内合意さえ不能な評論家ばかりの寄り合い集団である。 国民の国際社会の迷惑を犠牲に国を売り国益・国際信頼を失い続けている。 その力量不足、人材不足、経験不足が為に、国を滅ぼすパワーも無いのが、せめてもの救いである。 良心や責任感があるなら、即刻、衆議院解散で信を問え! 覚悟も信念も無いのなら、党内抗争や泥舟から逃げ出し政界再編の起爆剤に、経済再生の契機となれ! 待たれるのは、衆議院選挙で、この無為無能無策政権に怒りの引導を渡す事である。 <経済再生と国民マインドの向上から、必ずや復活のシナリオ・展望が開ける> <関連記事> http://www.youtube.com/watch?v=DXuSyFJaanA&feature=related http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51726059.html

KaiZ0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結局、何もできない政党ということですね。。

その他の回答 (4)

回答No.5

民主党には、反日団体が支持団体にいるのですから、目先のお金に目がくらんで国を売る行為をする議員がたくさんいるのでしょう。 議員自身の生活も危なくなっていることに気づいてほしいですね。 議員の個人情報もすでに悪用されているかもしれません。

KaiZ0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• gamajah
回答No.4

まさかそんなつもりはないんだろうけど、そうなってますね。 確実に滅びつつある・・・ような感じがします。

KaiZ0
質問者

お礼

noname#124808
noname#124808
回答No.2

政府には、日本が滅ぶことに、責任は感じる必要がないと思っている人たちがいると、 感じます。

KaiZ0
質問者

お礼

回答No.1

イデオロギーが定まっていないので、このまま行けば日本は沈没するでしょう。内紛ごたごた。二大政党制は日本においてはありえない。アメリカはちゃんと基盤が整っているから、交代しても政治は出来る。民主党は、まず党内のグループの整備から見直さないと政治は出来ない。菅首相は、外交苦手。優柔不断。首相になる前は国会内で討議中に居眠りし続けた。そんな人が首相ですよ・・

KaiZ0
質問者

お礼